スポンサーサイト


☆新しい迷子札☆

こんばんは。
ノエルままです。
今日は風がすごかったですが
みなさま、おけがなどは大丈夫でしたか?
私は電車がとまるより前に早めに帰宅命令がでたので
無事に家につくことができました。
風が強いのでノエルがずっとワンワンと怖がっていて
かわいそうで、そして困ってしまいました。
ノエルぱぱも2時間かけて無事帰宅。
先日に引き続きの大風に自然の怖さがみにしみました。

さて、今回も最近の出来事です。


2わんでのお散歩やおでかけが始まってから
ずっといい迷子札を探していました。

以前ノエルにつくってあげたネックレスもかわいいから
いいかなぁと思ったのですが(以前の記事はこちら→
悩んだ末ふたりとも新しいものをつくっちゃいました。

とどきもの_convert_20120403221059
届くまですごく楽しみでした。

わくわく_convert_20120403221301
ネックレスのように出来るタイプと首輪につけるタイプの2種類を購入☆
片方がどこかにいってしまってこれで安心できます。

小さなフレアでも
軽いし大きさもちょうどいい。
紐の色は何種類からか選べましたよ。
替え用の紐もありまして、それは別の色にしてみました。
鈴は犬鈴ってものでわんこちゃんの形をしているの。


くびわとふれあ_convert_20120403221026
1月のイベントのときに購入した
1000円の首輪と合わせてもちょうどよい感じです。

ノエルのはこんな感じ。
オレンジの首輪とピンクで暖かい感じにしました。

のえるくびわ_convert_20120403221151

こちらの商品。
わんことにゃんこの迷子札 picom (ピコム)さまというお店のものなんですが
とてもかわいいものが多かったので
正直なやんでしまいました。

表の文字や絵文字は好きなように
つくれるし、
裏には苗字と電話番号が記載できます。


ノエルはアクセサリータイプでも何でも気にしないので
新しいものをつけられて、カメラをむければ
モデルさんになってくれます。

ノエル_convert_20120403221122


フレアはまだダメですね。
お座りはできるけど
アイコンタクトがまだまだむずかしいですね。


フレア_convert_20120403221230
でも、なんとか写真におさまってくれました。


フレアはまだマイクロチップをいれていないので
散歩のときにかなり心配だったので
これで少し安心できます。
去勢手術をするときに一緒にお願いしようかなぁとは思っているんですけどねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今週はなんだかとっても長く感じるなぁ。
早く週末にならないかな。





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんワン♪
ノエルちゃん、フレアちゃん、オッサレ~。
これ、オッサレ~なだけでなく、迷子札になってるんだね。
しかも、色々あるし~。

14、15日に、代々木公園わんわんカーニバルがあるよ。
愛は、暇ワンなので出没予定。 お天気次第だけどね~。
では、まったね~。(^_-)-☆

No title

初めまして♪お邪魔します。
オシャレな迷子札ですね☆

ノエルちゃんフレアちゃんかわいい(*´▽`*)

情報、ありがとうございます♪

先日のフェアで、私がノエルちゃんママに質問した迷子札だぁ(ハート)
ネックレスタイプの長さが調節できるのと、迷子札部分の文字や、色使いがオシャレ!!
さっそく、お店屋さんのHPを見てみます(^-^)

ノエルちゃん、カメラ目線が決まってますね!
フレア君は、モデル犬(ポメラニアン)の「アニー」ちゃんに似ている気がします(@_@)
首輪の色も、ネックレスもお似合いですよ。

昨日の暴風雨は、凄かったですね。
私も、電車が止まる前に帰宅できましたが、マメが風の音に敏感になっていました。。。
体が小さい分、怖い物が沢山なのですね。
お互いに無事で何よりです(^-^)

No title

可愛い迷子札ですね~♪
ウチも探してみようかな(^^)
フレアちゃん、真っ白でキレイですね~。
何か涙やけ対策してるんですか~?

愛ちゃんへ

> 愛ちゃんへ

代々木公園にはまだいったことがないので
いってみたいとは思っているんだぁ。
天気がいいといいよね。

ののさま

> ののさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ののさまのところにも遊びにいかせていただきますね。

マメママさま

> マメママさま
こんばんは。
先日はありがとうございました。
マメくん、本当かわいかったです。
笑顔がとてもキュートでした。

マメくんも風の音敏感でしたかぁ。
あの風では仕方ないですよね。
ガラスが割れないかドキドキしちゃいましたよね。

ラピママさま

> ラピママさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
一時期は涙やけがひどくなりはじめていたのですが
フードをかえてからは
落ち着いてきて
いまは何もしていないのです。
でも時々、少しあやしいなぁって思って
何かしないとなぁと勉強中です。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
