スポンサーサイト


はじめての。。。

こんばんは。
ノエルままです。

昨日に引き続き、これは1月の出来事です。
この頃のフレアの写真をみるとお鼻が黒い。
いまはほとんどピンクになっています。
色の変化がおもしろいですね。


この日は朝からお散歩にいく準備をしていたようで
二人はそうそうに洋服を着せられていたようです。
なかなか出かけないので
まちくだびれたふたりは
いくまえから、この状態。

ふたり。_convert_20120329224241


すでに睡眠・・・。
フレアはなぜかノエルのベッドが気に入ってしまったようです。


さーて、気を取り直してお出かけしましょ。

外に出ると。。。


ノエル_convert_20120329224422

雪が凍って残っていました。
ノエルはちょっと嫌みたいで腰がひけてない?


フレアはというと

はじめての雪体験だったのですが。。。


フレア_convert_20120329224449


あんまり気にしていないみたい。
でも、ちょっと寒いのか
なんともいえない顔をしてますね。

たくさん、歩いて
たくさん、遊んで
おうちに帰ったら
このとおり。

おねむ_convert_20120329224318


こたつのそばで
うとうとです。

はじめてそばにくっついて
寝ていました。

すごく感動しちゃいました。
我が家にフレアがきて、ちょうど2ヶ月目の出来事でした。

最初はノエルがひとりでいたところに
フレアがひっつくように近づいていったんだけど
まったく嫌がらなかったので
驚きましたよ。

最後にはぐっすり。

おねむ2_convert_20120329224352

こんなに早く二人が一緒に寝ているところを
見れるとは思わなかったので
うれしかったですね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
明日いけばおやすみー★うれしいなぁ。
でも明日はかえりに席替えなんですよね。
配線とか考えると面倒だなぁ。



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

きょうだい、仲良しですねっ。
お外が寒くても、お家に帰って、ふたりでピッタリくっ付いて
寝んねすれば、体も心も、暖かだよね。
愛は、ひとりっ子だから、こたつで暖をとるかな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お久しぶりです(^O^)/

ノエルちゃんも、フレアくんも元気そうで安心しました!

でも…ママがダウンしてたんですね~(>_<)
大丈夫ですか?
震災の影響で、お仕事も大変って前に拝見した気がしますが…?
ご自愛下さいませ(^O^)

また、遊びに来ますね (*^_^*)


フレアくん大きくなりましたね~

No title

こんにちわ~!

フレアくんと一緒で、ぽん太も鼻の色変わりましたよ!
黒→茶色?になったんですが、最近また黒くなってきました(;・∀・)

ぴっとりくっついて寝てる写真可愛すぎです(*´∀`)
こんな早くに見られるなんて!うらやましいです!
うちは先日遠出にでて、その帰りさすがにつかれたみたいで、初めてくっついて寝てるのをみました(*´∀`)
下の子がもっと落ち着いたら、寄り添って寝てるのをいっぱい見れるのかなあと期待しますw

愛ちゃんへ。

>愛ちゃんへ
二人でねんねするとあったかいんだけど
油断するとフレアがしっぽを
たべるの。
そういうときはえいやっておしおきするんだw

ドロシーさま

> ドロシーさま
こんばんは。
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。

体調はだいぶよくなりました。
ただ油断すると夜中にコンコンと咳が
でるので、気をつけています。
ありがとうございました。

けーちゃんさまへ

> けーちゃんさまへ
こんばんは!

やっぱりぽん太くんも
鼻の色かわったのですね。
うちは微妙に黒とピンクと半分ずつ。
なんかどっちになるの?って感じですね。

下の子がある程度落ち着かないと
上の子はのんびりできない感じしますよね。
いつも一緒に寝てくれる日がくると楽しいですよね。

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
