スポンサーサイト


2012ジャパンペットフェアにいってきたよ★1

こんばんは。
今日はリアルタイムの日記であります。
今日明日と幕張メッセにて開催しているジャパンペットフェアに
いってきました★

正直、今日いくか明日いくか
天気も悪かったし悩んだのですが
カートをあきらめて2わんをバックにいれて参戦。

途中までむかったら
京葉線が風で運休!!
えー。まいったということで
総武線をつかい幕張本郷からバスでむかいました。

すごく混雑していて長い列をなしていました。
そこそこ動きが早かったのでよかったですが
アニメフェスタ?のイベントもやっていたので
そちらのお客様がたくさんだったようです。

ちなみに帰りはちょうどイベント会場を出るときに
京葉線が動きだしたのですが
今度は常磐線が風でとまっているというなんともすごい一日でした。

さて、イベント会場につくと
今回はペットを同伴しているお客様が誓約書なるものを
書いて渡すようになっていました。

バッグからやっと出れたノエルとフレア。
長い旅路をご苦労様ですっ。

のえる_convert_20120331213528
ノエルはたくさんのわんこに
落ち着かないようす。

フレア_convert_20120331213630
フレアはあんまり気にしないみたいで
近くにいるわんこちゃんみんなに興味いっぱい。

署名していたら・・・
なんと偶然にも愛ちゃんにあいましたよ。

あいちゃん_convert_20120331212742
愛ちゃん、そのあと大丈夫でしたか?

ノエルははじめてじゃないのに
やっぱり逃げ腰;;
フレアはすごく興味深々で愛ちゃんの後ろをくんくんゴアイサツできましたよ。
3わんで並んで写真をとりたかったのですが
うちのわんずはおちつきなくて
ちーっとも一緒のお写真はとれませんでした。
愛ちゃんのパパさん、とりづらくてごめんなさいでした。
久しぶりにあった愛ちゃんは前以上にモフモフが
すごく感じました。

3わん_convert_20120331212722
この写真がギリギリ3わんが
一緒になんとなくおさまった唯一の写真だった(涙)

ノエルとフレアも
いつかあんな風になるといいんだけれどなぁ。

愛ちゃんとまたねぇのご挨拶をして
会場に入ったら
またまたポメちゃんにご対面しちゃいましたよ。

まめくん_convert_20120331213729
まめくん 3歳
笑顔がとってもかわいいポメちゃんでした。

ジャックくん_convert_20120331213322
ジャックくん
まぁるい感じがいいなぁ。
スタイルいいポメちゃんにノエルとフレアもなりたいわ。

ポメちゃんはポメちゃんはよぶの?
って感じのタイミングで入り口をおりたばかりなのに
撮影しまくりでした。

今回はホール2つ分を利用しているので
ひとつひとつのスペースの間が十分にとられている感じで
カートでも余裕っぽかったです。
2わんは今回はお散歩気分でうろうろできました。

試供品をいただいたり
ほかのわんこちゃんと触れ合ったり

のえふれ_convert_20120331213427
普段のお散歩ではわんこちゃんには
まったくとあわないので
フレアにとってはとってもよい経験になりましたよ。
まったく物怖じしないフレアにびっくりしちゃった。

そうそう、うさぎさんもいましたよ。
うさぎさんもいろいろ種類があるんですね。

うさぎ_convert_20120331212919
子供のころ、うさちゃんをかっていたので
とても懐かしくおもえました。

お魚さんもいーっぱい。
キレイでした。
(でも、、、写真がないっ;;)


おっと、長くなりそうなので
その1はここら辺で。

続きはその2ってことでお願いします

なんてこといってますが
帰宅後ビールを飲みすぎたんで
眠くなってしまったのであります(笑)

ノエルぱぱはとっくに酔っ払って
寝てたりします。
ノエルとフレアもつかれたようで
爆睡中です。


では、またあした。

おやすみなさーい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
明日は何をしようかなぁ。
狂犬病の注射いこうかな。
ノエルが嫌がる姿がめにうかぶ・・・。






スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ノエルちゃん、フレアちゃん、会えて嬉しかったよ。
愛は、大事件の後すぐで、
ちょうど、会場を出て気分転換しようと思ってたところ、
ノエルちゃん、フレアちゃんに会えたってわけなの。
ずっと、ブルブルしてたけど、フレンドリーなノエルちゃん、
フレアちゃんに会えたのが良かったのかな。
いつもの愛に戻っちゃった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
カートに入っているからって、油断大敵、ふたりも気を付けてね。

ところで、電車、大変だったんですね・・・・・。
その分、いろんなお友達に会えて、楽しかったんじゃないかなぁ~。
今回のイベント、メッセでジャパンペットフェア、ビッグサイトでドッグショーと
どっちに行こうか迷っちゃったけど、愛は、メッセでお友達にも会え正解でちた。
また、ノエルちゃん、フレアちゃんに会えるといいなぁ~。
その時は、よろしくね~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

はじめまして♪

足跡からお邪魔したら こんな可愛いオセロ姉妹ちゃんに
何度か読み逃げに来ちゃってました 凛ママと申します♪

うちのも白ポメの親子がいるのですが
色々とアクシデントがありまして(^^;)
お散歩デビューが遅れちゃっています。

フレアちゃんのお散歩デビューの様子を見て
私までウキウキしちゃいました♪

今は とってもフレンドリーな明るい女の子に成長したんですね。
白ポメって 物怖じしない子が多いですもんね~
うちのママ犬の凛も そうでした(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

ペットフェア楽しそうですね。
関西ではこういうのあまりないので(知らないだけかも?)
羨ましい(>_<)モモをつれて一度行ってみたいです。
愛ちゃんもいる~(^o^)
お友達に会えるとますます楽しいですね。

愛ちゃんへ。

> 愛ちゃんへ
昨日は愛ちゃんにお会いできてすごくうれしかったです。
事件びっくりでしたね。
元気そうで安心しました。
カートでも油断しないように
うちも気をつけようと思います。

またお会いしたときにはどうぞよろしくお願いします。

凛ママさま

> 凛ママさま
こんばんは。
はじめまして。コメントありがとうございます。

白ポメ親子なんですね。
黒と白ではまったく性格が違うような気がします。
本当フレンドリーでびっくりしました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

鍵コメさま

> 鍵コメさま

お久しぶりです。
お元気そうでよかったです。

またご訪問させていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

ひよこさま

> ひよこさま

こんばんはー。
イベントでお友達にあうと
興奮しますよ。

ノエルぱぱは荷物もちが疲れて
もう行きたくなさそうだったけれど
関西でもあると思うので
参加してみると楽しいですよ。

No title

はじめまして!
ジャパンペットフェアで、お会いしました「マメ」のママです♪
訪問が遅くなり、申し訳ありませんでしたm(__)m

ノエルちゃんの毛の柔らかさと、フレア君の人懐っこさが印象的でした。

マメの写真、良い笑顔ですね!
このお写真、頂きます(^-^)

ノエルちゃんと、フレア君は、何処の街から来たのかしら?
私の実家が常磐線なので、親近感が湧きましたo(^-^)o

これから、時々、訪問させて頂きます(^-^)v

マメママさま

> マメママさま

マメくん。すごく素敵な笑顔をみせてくれたので
かわいい写真とれてうれしかったです。

実家、常磐線なのですね。
うちは茨城と千葉の間ぐらいの場所ですw

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
