スポンサーサイト


2012ジャパンペットフェアにいってきたよ★2

こんばんは。
ノエルままです。
4月になりましたね。
新しい年度がはじまると思うと
気持ちがひきしまります。

今年度は何をしようかなぁ。
去年はFPをとるのをがんばったので
今年は少し英語を頑張ろうかなぁ。
そろそろ会社でもTOEICの点数を求められるだろうから・・・とは思うんだけど
なかなか時間をとるのがねぇ。
まぁ、でもボチボチ頑張りたいです。
今年度の目標を決めたところで
さて、昨日の続き、ジャパンペットフェアです。

会場の地図を見ればいいものを
見ないままうろうろしていたら
「ノエルちゃん?」の声。

振り返るとみたことのあるポメちゃんたちが!!

★POME SMILE HAPPY DAY’s★のけだまちゃん、まりもちゃん、もいちくん、ワンコとの小さなな幸せのコパンくんの2家族がいらっしゃいましたよ。
フレアははじめましてです。

もいちくんとフレア_convert_20120401234035

こまったふれあ_convert_20120401144241
たくさんのわんこちゃんにいっぱい囲まれたので
またまた困っちゃったフレア。


けだまちゃんは見返り美ポメをしてくれました。

けだまちゃん_convert_20120401144102


まりもちゃんはノエルととっても似ているようで
ちょっと他のわんこちゃんは苦手とのことで
カートの中でのんびり。

まりもちゃん_convert_20120401233955


もいちくんはママの姿をおっては
ボクをみて~って感じでアピールしている姿が
すごくかわいかったです。

けだまちゃんとふたり_convert_20120401144141
えー、またまた記念撮影をしようとしたのですが
ノエルが逃げる逃げる。
ノエルがあわてるとフレアも一緒にまわるもんだから
リードはぐるぐるでしたよ。


コパンくんはとっても落ち着いていて
おとなしく伏せの体勢をキープしていましたよ。
コパンくん_convert_20120401144211
前回あったときもおとなだなぁって思ったんだけど
ぽめちゃんたちがうろうろしまくっていても
すごく大人しくしててえらいです。

しばらく立ち話をしている間にも
ポメちゃんとあいましたよ。

なんとなく妖艶なオーラをしているポメちゃん。

ぽめ2_convert_20120401144531
色っぽかったんだけど
女の子だったのかな。
直接お話はできなかったので
わからなかったのですけどね。

ぽめぽめ トレジャン♪ プラスのプーチュ♪のトレジャンくんにもお会いしました。
イベントのモデルさんをされていたようで
ステージでも素敵でした。

トレジャンくん_convert_20120401144312

ポメちゃんたちとあうと本当にテンションあがりますね。
最高の時間でしたよ。

ノエルままはウハウハの時間でしたが
うちのわんずは・・・

フレアつかれた_convert_20120401144455
フレアは疲れてしまったみたいで
かばんの上で睡眠。
えー。。。それはありえないでしょ!?

はじめての遠出のイベントだったし
緊張したのかもしれないですね。

そんな感じでみなさんにゴアイサツをして
会場散策に戻るノエル一家でした。

さて、続きはまた明日。
チョコチョコで申し訳ないですが、
明日でおわりますっ!(たぶん)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
明日から新年度。
仕事も新しい体制となり、チームが
平均年齢一番若くなるので
楽しく頑張れたらいいなぁって思います。
寝坊しないようにしないとな。


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

はじめまして・・・でした、トレジャンです♪
とってもノエルちゃん、フレアちゃんかわゆかったです

トレ載せていただきありがとうございました♪

またどこかでお会いできたら声かけさせてくださいね♪

お疲れ様でした

おはようございます。コパン母です。
幕張メッセまで電車止まって大変でしたね。
お疲れ様でした~♪
見たことある美人ポメちゃん!と思ってじっくりみたら、ノエルちゃんで嬉しい再会でした。
次回は保護者会でしょうか?(^〇^)
フレアちゃんも可愛くてテンションあがりまくりでした。
また次回もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

No title

ご無沙汰しちゃいました~
ノエルちゃんちも行かれていたんですね~
うちは日曜日だったのでお会いできなくて残念!
たくさんのお友達に会われたのですね♪
こういうところでブログのお友達に会うと嬉しいですよね!
フレアくん、かばんの上で寝ちゃうなんて可愛いなぁ
初めてのところで疲れちゃったとはいえ・・・なかなかの大物だぁ~♪
・・・新年度はじまりましたね
お仕事、頑張ってください!

No title

美々ママです★

先日は質問させて頂きありがとうございました^^

こういうペット博みたいなイベント、たくさん参加していてうらやましいです~
ノエルちゃんとフレアくんに会いたいなぁ・・・
土日休みがないのが痛いです(>_<)

ぽめトレさま

>ぽめトレさま
こんばんは。
先日はありがとうございました。

モフモフのトレジャンくん
素敵すぎました。
さらっさらの毛がすごく憧れです。

またお会いできたときはどうぞよろしくお願いいたします。

ぽぽさま

> ぽぽさま

こんばんは。
先日はどうもありがとうございました。
保護者会でまたお会いできるのを
楽しみにしています。

ちろまろママさま

> ちろまろママさま
こんばんは。
なかなかお会いできなくて残念です。
そろそろ桜の季節がやってきて
手賀沼公園の桜も咲き始めるころでしょうか?
引越してちょっと公園が遠くなってしまったのが残念です。

仕事がんばります。
ありがとうございました。

美音ママさま

>美音ママさま

土日休みじゃないのは
確かに残念ですね。
でも、お休みが平日だと
お出かけしたときにすいてたりするのはいいですよね。

音々ちゃん、これから大変だと思うけれど
ファイトですよ。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
