

2012ジャパンペットフェアにいってきたよ★3

こんばんは。
ノエルままです。
今日は新年度初日だというのに思いっきり寝坊してしまいました;;
ギリギリに到着するというなんともいけてなかったです。
明日はがんばります。

さてさて、3回にわたってしまった
ペットフェアも本日で終了であります。

本当に楽しい一日でした。

いろいろな動物さんもいたのですが
かわいかったのが
このこたち。

ぶたさん_convert_20120401144413

3匹のぶたさんをだっこできるコーナー。
残念なことに
私のうでにはフレアがいたので
写真をとるのが精一杯。
だっこしてみたかったなぁ。

わんこちゃんと一緒にお散歩している
こんなかわいこちゃんもいました。

ねこ_convert_20120401144341

ねこちゃんがわんこちゃんと仲良くお散歩。
すごいなぁと思いました。
ねこちゃんもきちんとしつけると
歩くものなのですね。

ほかにもポメちゃんにたくさん会いましたよ。
みんなかわいい子ぱかりでした。

ぽめちゃん3さい_convert_20120401233830
ぽめちゃん3_convert_20120401144609

3歳のポメちゃん2わんは
他のたくさんのわんこちゃんと仲良くカートにのっていました。
本当にたくさんのわんこちゃんだったのですが
いったいどれぐらいいたのか数えるのを忘れちゃいました。


ぽめちゃん3かーと_convert_20120401233741

モフモフ3わんこちゃん。
ブラックタンのわんこちゃんもいいですよね。
タンの入り具合に個性がでますよね。

会場ではいろいろなイベントも
やっていたのですが
せっかくだから、肉球マッサージなるものを体験。
動物専門学校のかわいい女の子たちが
教えてくれましたよ。

始まる前はノエルはこんな笑顔だったのですが。。。。

肉球1_convert_20120401234116

暴れまくっていうことをまったく聞かず
ノエルぱぱと交替してみたけれど
私のいうこともきかずにバタバタ大変でした。

何かこわいことされると思ったのかなぁ。

フレアはすごく気持ちよさそうにしてまして
お姉さんにべったりでした。
本当に女の人には弱い。

肉球2_convert_20120401234202

ちなみに仰向けにして
肉球の一番大きい場所をしたからうえに押すと
ストレスにきくらしいとか。
背中のつぼの押し方も教えてもらいました。
言葉での表現が難しいのが残念です。
ノエルは背中のほうが気持ちよいみたいです。

気づいたらかなりの時間いたのですが
たーくさんのお土産をゲットしちゃいました。

おみやげ_convert_20120401144033
かなり大きなサンプルのフードをもらってしまって
めっちゃくちゃ重くなってしまったんですけどね。
ノエルのアレルギーかもってこともあったので
いろいろなフードに興味があったのでラッキーでした。

おとーさん_convert_20120401143738

一生懸命お仕事をするおとうさんにも逢えました。
おとうさん、がんばれ!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
とても楽しい一日でした。
今度は代々木でやるイベントにいきたいなぁと思ってたのですが
日程的に厳しいかなぁ。



さーて、おやすみなさいませ。





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ペットフェア楽しそうですね(^^)

関東の方はたくさんイベントがあって羨ましいです

色々なワンちゃんに出会えてノエルちゃんも、フレアくんも楽しかったでしょうね~夜はぐっすり眠ったのでは?

No title

こんばんは~♪
ご無沙汰しておりましたー★

ペットフェア行ったんですね。いいないいな。
我が家はなんだかバタバタしていて行けなかったから羨ましいです。

たくさんのワンちゃんにたくさんのお土産・・・
今度近場で開催されたら、絶対に行こうって思いましたー。

ドロシーさま

> ドロシーさま
こんばんは。
コメントありがとうございます。

家についたら2わんともぐっすり睡眠できました。
よかったです。

Ricoさま

> Ricoさま
こんばんは。
お久しぶりでございます。

次回またイベントあるときには
是非おあいしたいですね。

お土産本当たくさんゲットできてよかったです。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
