スポンサーサイト


イケポメ桜まつりに挑戦♪

こんばんは!
ノエルままです。

近所の桜もだいぶ花が開いてきました。
今週末がお花見最高ですかねぇ。
楽しみです。

ノエルも入学しているイケポメ学園では
ただいま桜まつりを開催中とのこと。

ノエルもさっそく参加するために
桜をつけて写真撮影しましたよ。
学園長さま、いつも楽しい企画ありがとうございます!


一瞬おとなしくしていると思っても
あっという間に頭をふって桜をふきとばすっ。

ふきとばすっ。

しまいには桜たべる!!

noel3_convert_20120405213617.jpg


それは食べ物じゃないから・・・。

何度やっても、もうなかなか写真がとれません。

noel2_convert_20120405213543.jpg
うまく全身入れた写真をとるのも
厳しいですね。

ノエルはとにかく頭の上に物をおかれたり
水をかけられたり
顔まわりは苦手みたいですね。

悪戦苦闘の上、何とかとれたものを提出していました。


ノエル_convert_20120404230859


せっかくだから、入学前のフレアも
桜まつりに挑戦ですっ。

furea3_convert_20120405213508.jpg


フレアは頭の毛がすごくふさふさしているので
桜をつけても地肌にはさわらないらしく
まったく気にならないみたいです。

furea_convert_20120405213404.jpg


おとなしく写真撮影もできました。
ちょっと驚きw
しかもなんか女の子みたいでかわいくとれちゃった(*^。^*)(親ばかですみませんww)
猿顔もだいぶ終わりにちかづいてきて
だいぶフサフサになってきたかな。

furea2_convert_20120405213441.jpg


ノエルおねえちゃん、フレアに追い越されちゃいますよ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日はかなりショックなことがあって
号泣してしまいました。
さすがに食欲もなく、落ち着いたら
今日の出来事は自分の反省のためにも
残しておきたいと思います。

では。
また。

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわ~!

ノエルちゃんお花とっても似合ってる(*´Д`)女の子らしくて可愛い~
フレアくんもしっかりモデルきまってますね!!やばい!可愛い!!
フレアくん真っ白なのに全然涙やけなくて羨ましいっす(ノ´∀`*)

>>ショックな事
大丈夫ですか??ご飯はちゃんと食べてくださいね!!
何があったかわからないけど、あまり抱え込まないようにしてくださいね(´・ω・`)

No title

こんにちは♪
イケポメ桜まつり見ましたー!
ノエルちゃんお花似合ってますね。
フレアくんもふわふわで可愛いです(*^_^*)
モモも桜まつり挑戦してみようかな。

けーちゃんさまへ

> けーちゃんさまへ

コメントありがとうございます。
だいぶ元気になりました。

フレア、確かに涙やけ少ないほうかもしれないですね。
おやつをあげると少しひどくなるので
様子みてあげたりしています。
おやつによってはひどくなるみたいなのですよ。

Re: No title

> ひよこさま
ありがとうございます。
モモちゃんも、桜まつりぜひぜひお写真とって
一緒にお花見しましょ♪

ただ、なかなかとるの大変でした;;
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
