

春を探しに。

こんばんは。
ノエルままです。
昨日はたくさんのメッセージありがとうございます。
みなさまのメッセージで元気になりました。

今日は土曜日ということで
ノエルぱぱがお休みだったので
一緒に散歩にいってもらいました。

はる_convert_20120407231329


2人と2わんのお散歩は
とても楽しかったです。

近所の公園に桜の具合をみてきました。

さくら_convert_20120407231034

何本かの木は満開近いものもあったけれど
まだまだ感じのもありましたね。
でも、みんなキレイでした。

フレアにとってもははじめての桜。
どんな反応するのかな?


フレア_convert_20120407231443


うーん。

興味なさそうでした・・。

ノエルは今年で2回目だけど
どうかな?
去年は食べようとしてたけれど
今年はおとなになったみたい。

ノエル_convert_20120407231237



桜とはまたね。の挨拶をして
歩いていると菜の花がたくさん咲いている場所が!!
あざやかです。

おはな_convert_20120407230907


ノエルとフレアは
土くんくん。
春の匂いしますか?

土_convert_20120407231545


ちょっと風が冷たいですか?
でも、ひざしがとっても春っぽい。

ねむねむフレア_convert_20120407231151
フレアはちょっとおねむです。

だけど、おいしいものの前には
2わんとも元気。
むしろ必死です。

おやつ_convert_20120407230949




たくさんの春を感じるお休み。
やっぱりお散歩楽しいですね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日は妹のウェディングドレス探しに
つきあいでいってきました。
とってもいいものが見つかり
頼んでくることができました。
時間はかかったけれど
よかったです。

★業務連絡★ 

おかーさん、ためしに1件目ということで
私が一緒にいったけど
いろいろ見たかったかもしれないおかーさんには残念なことに決まっちゃったので
ドレスは出来上がったときに楽しんでください!!
写真はたくさんとってきたので
来週もっていくね。






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
