スポンサーサイト


真冬のソウルその4

今回で最後になります真冬のソウル。
最終日4日目です。

お昼前にはホテルから出発だったので
最終日は少しはやく起きて
朝ごはんを食べにいきました。

2012-02-03_convert_20120408225029.jpg
キムチチゲとキムガネキンパッ

キムパッのチェーン店のキムガネへ。
なんとか座れましたが
混雑していました。
持ち帰りもできるのでいいですよね。

空港について
出発まで待っている間に
またまた食べ物を・・・。
ここにきて必死に食べる?みたいな。

2012-02-031_convert_20120408225057.jpg

空港での食事だったけど
結構おいしかったですよ。


楽しかった韓国旅行もあっという間に
終わってしまいました。
妹との旅行は気を使わないのが
いいですよね。
毎回必ず喧嘩はするのですけど
楽だし、食べ物の味覚も似てるから
そういう意味でもいい。

これからはなかなか出かけることは
できなくなるのだろうけれど
機会があれば行きたいですね。

まぁ、次回の海外は妹の結婚式なので
すでに決まっていたりするんですけどね。
初海外の家族も一緒だから
気ままに適当に行動するわけにいかないので
いろいろ調べておかないとなぁ。

またまたその時はノエルとフレアは
お留守番になってしまうので
申し訳ないのですけどね。

ryoko_convert_20120408225323.jpg

チマチョゴリ、今後着る機会ってあるの?
って確かに思うんだけど
思い出だからいいですよね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

実は私にとっても、きままな生活最後の海外となりました。
もう自由にはいけないなぁと思うとちょっと残念でも
ありますが、その分今まで後悔ないぐらいいったから良しとします(笑)
エジプトとマチュピチュにいけてないのが心残りです。






スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

> 鍵コメさま
コメントありがとうございます。
またそちらにお邪魔いたします。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
