

おさんぽ練習。

昨日から3連休。
雪がすごく降っていてさむくて
ちっとも家から出る気になれません。

朝からノエルとのんびり?
いやいや、こんな絶好な時間はないと
トレーニングです。

トイレをうまくできたので
ケージの外にだして・・・・。
今日はお散歩の練習もかねてっと。




めっちゃいやがってますwww
まず、たたない。
座る、もしくはふせのままずるずるとひきづられることをのぞみます。



家の中で歩けないのでは外であるいてくれるわけはないでしょうから
ならすしかないのでしょうけど、気分をのせるのって大変。



ひもをたべたり、足にひっかけたり。
みてるとちょっとおもしろい。
お散歩をしてる近所のわんこちゃんをみると
みんな女優さん、男優さんみたいに素敵にウォーキングしてるのって
すばらしいことなんですねぇ。
あこがれます!!



はやくおしゃれなポメラニアンになりたいなぁ。
少しずつ少しずつ進化したいですっ。




がんばれ!ノエル☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









コメントの投稿

Secre

可愛いなぁ~。
がんばれノエルちゃん!!
うちも最初の頃は首輪するだけで
悲鳴あげてました…( ̄▽ ̄;)
今ではお散歩大好きだけど、近所の素敵な
マダム達みたく、鮮麗された散歩ではなく
あっち行きこっち行き、突然のダッシュやら
めちゃくちゃ(^_^;)
骨折なおる頃には、これに抱っこぐせが追加
されそうで、今からこわいです(笑)

>megeさま

首輪やっぱり嫌がったのですねぇ。
ぎゃんぎゃんないたり、かみつかれながら
がんばってつけています。

こんなに大変なものだっけ?って思ったり・・・。

骨折はやくなおるといいですね★
抱っこぐせなるものもあるもんなんですねw
かわいいから抱っこしたくなりますね。

こんばんわ☆
その赤のチェックのリード、
ぽんずもお揃いです(笑)!!

うちもリードが気になるらしく、噛んじゃいます。
次はお台場でおしゃれに散歩したいですね~♪♪

>ぽんず家族さま

うぉ!
チェックのリードもおそろいですか?w
同じ10月生まれのポメラニアンとして
息があってますね(笑)

お台場をおしゃれに歩きたいですね。
1か月でどこまで成長できるか、楽しみですね♪
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
