

桜もう終わり?

こんばんは。
ノエルままです。

明日は天気が崩れるらしいって話をきいたんだけれど
せっかくの桜が散ってしまうのはさびしいですよね。
もっとノエルとフレアと一緒に桜を満喫したいのにー;;

近所に桜を見れるところないかなぁと
二人と探しにいきましたよ。

散策を開始したら
水仙が咲いていました。

フレア_convert_20120410235225
ノエル_convert_20120410234751

黄色の花ってすごく元気ができますよね。
フレアはくんくん匂いをかいでます。
春の匂いするのかな?

目的の桜はここにはないみたいだから
別のところに行こうね。

ノエル2_convert_20120410234827
フレア2_convert_20120410235304

フレアは絶好調って感じです。
本当お外が大好きなんですよね。

ノエルはちょっと日ざしが強かったみたいで
眠そうだわ。

さくら_convert_20120410235028
さくら2_convert_20120410235113
さくら3_convert_20120410235149


近所の学校に桜がたくさん咲いてました。
そうそう、こういうの見たかったんですよね。

ちょうど桜がよく見える場所に
ベンチがあったので
しばらく座って眺めてみました。


ふたり_convert_20120410234928

もう今年の桜は散っていくだけなのかなぁ。
もう一回ぐらいお花見に行きたかったけれど
夜だと楽しめないですよね。
残念。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今週はなんだかとっても長く感じます。
眠い。寝ても寝ても眠いです。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは~

今年の春はのんびりやってきて
あっという間に行ってしまいそうですね。

桜は今が満開のポンさま地方です。
今日の雨で散ってしまわなければいいのですが・・・

一気にさいて散ってしまうからこそ
桜って愛おしいのかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらはまだまだ咲く気配がないのですが、そちらではもう終わりが近づいているのですね。
ここ数日とっても暖かかったので、そろそろかな?
って思いましたが、開花予想の今日、天気が悪くまだ咲いていないと思われます。
我が家としては、少しでも遅くなってくれないかな~
って思っていますが、2わんとお花見は出来るでしょうか??^^;
ノエルちゃんとフレアくんを見ながら、早く2わんでお散歩したいなって思っちゃいます☆

ポンママさま

> ポンママさま

今日雨もふっているけれど
風も微妙に強くないですか?

桜の花の時期は
本当に短いですよね。
ポンママさまの言うとおり、だからこそ愛しく思えるのでしょうね。

ありがとう。

> 鍵コメさまへ

コメントどうもありがとう。
おそらく想像どおりだと思います。

直接ご報告しようか
悩んでいました。

体調の心配、どうもありがとう。
まだ時々喘息チックになるのだけれど
もう平気です。


本当にありがとう。
たぶん、しあわせになります。

美音ママさま

> 美音ママさま
こんばんは。
まだそちらは咲く気配がないのですね。
こっちは今日の雨と風でだいぶ散り始めているようでした。
すごく残念。
まだまだ楽しみたいところなのに
素敵な時期はすぐ終わってしまいます。
桜のあとは毛虫の時期;;
あぁ、かなしい。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
