

病院はきらいでつ。

お久しぶり!
ノエルだよ。

今日は雨がたくさん降っていて寒かったでつね。

ままは雨男か雨女が近くにいるって
プンプン怒っていたよ。

今年に入ってから土曜日に雨が降ってることが多いみたい。

どうも今週末は代々木公園のイベントが
あるみたいで、そこにいくのを楽しみにしてたみたい。

雨が降ってるから、
諦めたっていってたけど、
本当はきっと昨日先輩とのみすぎて
ふつかよいってやつになったんだとおもうよ。

今日は家にいるのかなぁって思ったら
急におでかけするっていうの。

あたちもいくよって
いそいでバックに入ったよ。

どこにいくのかなぁ。
楽しみー。

フレアも一緒にいくよって無理やりバックにいれられてたよ。
大人しくはいってればおこられなくてすむのにね。

さーて、どこにいくのでつか?
わくわく。

電車にのって
ついたさきは。。。

DSC00735_convert_20120415001823.jpg

なんか嫌なにおいがするでつよ。
あたちの嫌いなところだとおもう・・。

またままとぱぱにだまされたみたいでつ。

病院でつよ;;

フィラリアの検査ってやつと
血をぬかれたでつよ。
あまりに痛くて大暴れしたら
ままとぱぱがいるとダメだからってひとりっきりにされたでつ。
いたくて涙がでちゃったよ。

フレアも同じように血をぬかれたでつよ。
血をぬくなんてひどいでつ。

なにやらフレアは片方のみみが
くさい、くさいらしく
おくすりだされてたでつ。
こわいでつよね。

DSC00738_convert_20120415001941.jpg

ぞくぞくでつ。

病院の先生のぽめちゃんが
いつものようにのっそりでてきたでつ。
ノエルがちょっとこわくてまたまた逃げちゃったでつよ。

DSC00740_convert_20120415002021.jpg

フレアはおうちについたとたん
ぐったりしちゃったのでつよ。

IMG_6163_convert_20120415002111.jpg


なんかちっさいおとこのこに
頭ひっぱられて
びっくりしてたでつよ。
一緒に遊びたかったみたいで
なんどもおいかけてきて
おとうさんに捕まえられていたでつよ。
こわいこわいでつ。

あたちも疲れたから
ねるでつよ。

さて、寝るでつって思ってたら
ままとぱぱが大騒ぎしているでつ。
なにかあったみたいで
バタバタでかけたでつ。

なにがあったのか
それはまた明日のお話らしいでつ。

では、おやすみなのでつ。

IMG_6166_convert_20120415002154.jpg


バイバイでつ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ちいさい子は何をしてくるのか
わからないものですね。
フレアもびっくりしたようですが
ノエルもかなりびびっていて逃げまくっていました。
その子のおとうさんもあわてて捕まえていたけれど
それでもまだフレアに向かおうとしていたから
よほど気に入ってくれたのでしょうね。





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ノエルちゃん、フレアくん、お注射の日だったのね、お疲れ様~!
ママさん、パパさんは、何があったんでしょう~?
良いことならいいけど…

前記事の、ラピスが給餌機の入れ物に入ってる写真、ウチのブログの2010年2月の記事に載せてます♪
良かったら見てくださいね~(^-^)/

ラピママさま

> ラピママさま

早速みさせていただきますo(^▽^)o
楽しみです。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
