スポンサーサイト


スーツケースの鍵がありません。

こんにちはo(^▽^)o
ノエルだよ。

さーて昨日の続きでつよ。
病院から帰ってきたママとパパは
なにやらずーっとバタバタしていて
ママなんて 思い出せない ないないと
大慌て。
明日から遠くにおでかけするパパの
準備らしいんだけど
いざ閉めようとしたら鍵がないんだってさ。


ノエルのおうちには
パパとママのそれぞれの大きいスーツケースと
ママが大きさ間違った中ぐらいのと
国内線用のがすでにあって満タン。
今回はママの中ぐらいのを
かりていく予定だったの。
巨大サイズでいく観光とはちがって
お仕事でいくからねー。

うわーって騒いでたと思ったら
ママたちおでかけしていったよ。

かえってきたときには
新しいもの増えていたよ。

大きいのでいくかで
すごく論争をうんでたんだけど
鍵なくしたママがひいたみたい。


さーて、入りごこちを体験するでつよ。


IMG_6173_convert_20120415002521.jpg


なかなかひろいでつよ。

フレアも一緒にはいるでつよ。

IMG_6186_convert_20120415002437.jpg


二人入ってもゆったりでつ。
スーツケースは少し余裕があったほがいいでつ。


ノエル、ちょっと気になるところがあるんでつ。

このお写真みてくださいでつ。

IMG_6175_convert_20120415002343.jpg


このスーツケース、ピンクでつ。

目立つ方がいいし、次ママが使うんだからって
パパは言いくるめられてピンクにしたでつ。

在庫もなかったし、いいの見つかったねって
ママはニコニコしてたでつ。

今度は鍵をなくさないでね。


あれo(^▽^)o?
なんかおかしいところがあるでつよ。

どこかわかる?

フレアが男の子なのに
ノエルが昔きていたお洋服きてるでつよ。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

さきほどノエルぱぱは出張でアメリカに
飛びだっていきました。
フレアがパパを玄関で見送ったあと
お部屋にいれようとしたら
必死に逃げ出して玄関先で泣き続けていました。
そんなにパパっこだったのかしら。

そんなわけでノエルままは
1週間実家にかえってきました。
パソコンいまいちだからiPadもってきたんだけど
それでもうつの時間かかりますね。

実は独身最後の帰省です。
自分の部屋の片付けと多少の親孝行してきます。


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~♪

パパさんアメリカ出張なんですねー。
フレアくんってばパパっこちゃんだったんですね。
玄関で寂しそうにワンワン言われたら、パパさんも後ろ髪ひかれちゃいますね。
ちなみにシオンは全然平気です(笑)

私、ノエルままさんとぱぱさんはもうご結婚しているものだと
勝手に思っていましたー。
これから入籍なさるんですね。おめでとうございます。
結婚式はされるんですか?2ワンも出席するのかなぁ。。。

親孝行・・・いいですね。親御さん喜びますねー。

No title

ピンクのスーツケース、可愛いですね♪
ノエルちゃん、フレアくんのチェックもばっちり?ですね♪
なんと、出張はアメリカまでだったのですね
ママさんとパパさん、私もご結婚されてると思っていました
これからなんですね♪
なにかと大変だけど、ウキウキしちゃいますね
親孝行かぁ~♪
しっかりしてきてあげてくださいね

No title

こんばんは~☆

鍵がないのは一大事ですものね~。
いいのが見つかって良かったですね!
ノエルちゃんとフレアくんも連いていきたいのかな~??

たまには実家に帰るものいいですよね^^
フレアくん、パパっこ判明ですか。
かわいいなあ。

こんばんは(^O^)/

私も、、、既にご結婚されてると思っていた一人です\(//∇//)\
ワンちゃんと四人でのお式ですか?
楽しそうで羨ましいですぅ(#^.^#)

ババさんには、ピンクはちょっと可愛い過ぎかな?(笑)

お姉ちゃんのお洋服着たフレア君キュート(^O^☆♪


No title

こんにちは

フレア君寂しかったのかな?
ノエルぱぱさんがその姿を見たらキュンキュンしちゃいますね^^
ノエルちゃんフレア君も一緒に帰省ですか?
実家はゆっくりまったりできるからいいですよね♪

Ricoさま

> Ricoさま
ありがとうございます。
なんとなくタイミングを逃して
同棲中ってことをいえませんでした(汗)

とはいえ、指輪をもらってからはすでに5ねん。
暮らしだしても5ねんなので
あまり変わらないかなぁって感じです。

2ワンがいるので
いろいろ考えてるところです。

ちろまろママさま

> ちろまろママさま
アメリカにいっております。
仕事とはいえ、突然決まったので
すごくバタバタでした。

どうせなら遊びでいきたいですよねぇ。

親にはだいぶ心配かけたので
今年は私も妹も結婚することになってよかったです。

☆ガジュマル☆さま

> ☆ガジュマル☆さま

いまだ鍵をどうしたのか
ちっとも思い出せないです。
きっとうちには縁のないスーツケースだったのかも。
実は自分では一度も使えてないのですよ。
ほかの家族で活躍してもらえたのが
まだ救いです。

ドロシーさま

> ドロシーさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

たぶん、私のブログを見てくださっていた方々
全員が結婚していると思っていたと思います(笑)
まぁ、若くないというか、もう大人なので
どっちでもいいかなぁみたいな感じでした。

せっかく2ワンがいるので
二人にドレス&タキシード着せようって野望はあるのですが
悩みちゅうです。

ありがとうございました。


ののさま

> ののさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ノエルもフレアも一緒に帰省しております。
昨日はおかんも喜んでいたのですが
あまりのやんちゃぶりに
今朝にはしつけがなってないから嫌って怒ってましたww

自分の家ではトイレできるのですが
先代のわんこの匂いがするのか
あちこちにしちゃって
教えてもなかなかダメな感じです。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
