スポンサーサイト


おみみが赤いでつ。

ぼく、フレア。
ハミングフレアだよ。

ママはぼくのことをなぜかハミングフレアってよぶんだよ。
だけど、それは土曜と日曜だけなんだってさ。
その日だけはバージョンアップして変身するんだっていうの。
ママは頭がおかしいんだと思うよ。



ぼくにはたくさん名前があって
バブちゃんって呼ばれるときもあるし
チビスケって怒られるときもあるの。

ぼくのテーマソングもあって
ママはその歌をうたってくれるの。

ちなみにノエちゃんの歌っていうおねえたんの歌もあるんだよ。

みんなに聞かせられないのが残念だよ。

土曜日に血をとられたって話は
おねえたんから聞いているとおもうんだけど
ぼくたん、その日は耳もぐりぐりされたの。
片方の耳だけくさい、くさいになっていて
おねえたんがなめてくれてたんだけど
炎症してるんだって。
お薬もらったよ。
かゆくはないから大丈夫だと思うんだけど
おみみのおそうじすると
くすぐったくない?

ぼく、こんな感じになっちゃうの。


IMG_1975_convert_20120415000202_20120415002641.jpg

きょうもママがかえったら
お薬つけられるんだとおもうんだけど
くしゅぐったいのはきらいでつ。

IMG_1984_convert_20120415000245_20120415002640.jpg


ママやパパのおひざにねるのは気持ちいいでつよ。
おねえたんといつも奪いあいでつ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


フレア、昨日はじめて実家にとまったのですが
寂しさと不安さでおおなき、おおさわぎ、ついでにおなかを壊しました。
今日も朝出るときにすごい声でないていたので
びっくりしました。
何事も経験ですよね。

さきほどノエルぱぱから電話きました。
無事にアメリカ到着したようです。
スカイプ便利ですね。

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

フレアくん、お腹壊しちゃったんだ~、もともとお腹弱いもんね~(ノω・、)
ウチのラズリーも、まだお泊りしたことないので、どうなっちゃうか…
ラピスと一緒なら、どこでも平気な気もしますけどね~(^^ゞ
フレアくん、お腹もお耳も、早く良くなるといいですね~、お大事にね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フレアくんはじまちて。もずくでち。
お名前かわいいでちね。オシャレなかんじ。
ぼくなんて「もずく」でちよ~!!!
お姉ちゃんは「ぽんず」だし。ププッ(笑)

お耳くしゅぐったいよね。
あとお腹だいじょうぶでちか。
ぼくもママが見えなくなると不安になって泣いちゃうの。
でもかならずママは戻ってくるから、だいじょうぶだよ。

いつかフレアくんとノエルお姉ちゃんに会えるといいな。
お姉ちゃんたちはまだ赤ちゃんの時に会ったことがあるんだって~。
いいでちね。

No title

フレアちゃん、お耳のお薬、いい子で頑張ってるんだね。
愛もね、どうも、右の耳だけ、くさい、くさいになっちゃうの。
消毒液で今も、時々、綺麗にしてもらっているよ。
お耳、習慣になっちゃうみたいだから、しっかり治さなくちゃだね。(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

フレアくん、早くお耳、良くなるといいですね~
お耳くすぐったくてゴロンしちゃうの、とってもかわゆいです♪

毛ヅヤの件、お試しでよくなってきたみたいでよかった~(ノエルちゃんのほうでしょうかね?!)
気になるところが良くなっていくとうれしいですよねっ♪

ラピママさま

> ラピママさま
いろいろ経験させないとと思っていたので
よい機会ができてよかったです。
でも。。。あの調子じゃホテルには預けられなさそうかもと
思うぐらい泣き続けて、かわいそうになりました。

もずくくんへ。

> ぽんずママさま&もずくくん

おてがみ、ありがと。
ぼく、フレアだよ。

もずくくんはノエルおねえたんと同じ色してるってきいたよ。
おねえたんは、ほかのわんこがくると
こわい、こわいって逃げたりしちゃうんだけど
ぼくはオトコのコだから
大きいコも小さいコもまったくこわくないよ。

いっちょにもずくくんとも
あそびたいです。

こんど、公園であいたいでつ。

愛たんへ

> 愛たんへ

愛たんもおみみ、くさいくさいになっちゃうんだね。
くせになるってはじめて、きいたから
ママにも教えてあげたよ。
そちたら、びっくりしておねえたんの耳も
キレイキレイにしてたよ。
きをつけないとだね。
ありがと。

ぽめトレさま

> ぽめトレさま

こんにちは。
ありがとうございます。

そう、ノエルの方です。
少しずつ改善していってくれればと思っていたのですが
思っていたよりスムーズに毛ヅヤがよくなってきてるので
このまま続けようと思っています。


プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
