スポンサーサイト


ノエル☆ハタチ・・・1歳6ヶ月

こんにちは。
ノエルままです。

今日はノエルの成人式☆であります。

人間でいうとちょうど20歳。


正直、成長は楽しいし、おもしろいことが
たくさんだけれど、もう人間でいう20歳になってしまったのかと
思うと寂しく思います。


はじめてであったあの日、
こんなに小さかったノエルが

出会ったとき

いまのレディに成長する姿は
まったく想像もつきませんでした。

しかし、まっくろくまさんだったよなぁ。

先日病院にいったときに
ペットショップをのぞいたら
ノエルとそっくりな黒ポメの女の子がいました。

それをみたらすごく懐かしくなりましたね。
かわいいコだったから、もう素敵な家族が見つかってるといいなぁ。

noel+014_convert_20120416223655.jpg

昨日のノエルはこんな感じ。
舌ながくない?(笑)
おいしいおやつを食べて大満足な顔です。

ノエルの親戚や両親にあってみたいなぁって気持ちはいつまでも持ち続けたいなって思います。
ノエルの血統証の名前から
ブリーダーさんはわかっていたので
ノエルのお父さんの写真を勝手に保存させて頂いてはいるんですよね。
いまは、そのサイトも閉じちゃったので
廃業されたのかもしれないのですが・・・。

ノエルはこんなに大きくなったよって教えたいなぁ。

papa2.jpg

こちらがノエルのお父さん。
ブラックタン同士の両親からうまれたので、
最近、耳のうしろは少し茶色がかってきました。

なんとなく目の雰囲気が似ているんですよね。
体重は3キロってかいてあったきがするのですが
少し大きい感じがしますよね。

ノエルのブリーダーさん、勝手に拝借してごめんなさい。
もし、この写真みてくれてノエルのこと思い出してくれたらうれしなぁ。


ノエルは今日も元気です!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ノエル、元気は元気なのですが
ストレスでしょうか、ちょっとお腹ゆるいです;;
さびしいのか、フレアの一緒のサークルにいれられてるのが
ちょっとゆっくりできないのか。
いがいと繊細なのですよね。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは!
ノエルちゃんのパパはブラックタンだったんですね~!
イケメンだ☆
確かに目に面影がありますね^^
ノエルちゃんってとってもお嬢さんな上品なお顔つきですよね~v-238
美人さん!

No title

ノエルちゃんも、20歳ですか・・・・・。
なんだか、早いですよね。
ところで、ノエルちゃん、パパに負けじ~、美犬さん♪
v(。・・。)イエィッ♪

No title

こんばんは~
ノエルちゃん成人式おめでとうe-420
そっか~ わんこは1歳半で20歳なんだね~
ノエルちゃんも もうすっかり立派なレディーなんだねi-178

ちっちゃい頃は ホントくろくまちゃんだね♪
この可愛さにノエルままさん ビビビッと来ちゃったんですねi-237

No title

ノエルちゃん、もう20歳ですか。
あっという間ですよね。

うちのポンも先日5さいになったから
人間の歳だと・・・35から40歳くらいかな。
中年のおっさんです(* ̄∇ ̄*)

いつまでも元気でいてほしいもんですね。

ノエルちゃん20歳ですか~早いですね(*^_^*)
この前までパピーちゃんだったのにね!
これからも、可愛い笑顔見せて下さいね(^O^)/

ウチも黒ポメちゃんなので…ついつい訪問してノエルちゃんの笑顔拝見してしまいますよ(#^.^#)

☆ガジュマル☆さま

> ☆ガジュマル☆さま
こんにちは。
写真みたとき結構ブラックタンがしっかりしてるので
ちょっと意外におもっちゃいました。

ママのお顔を見てみたいなぁと思ったのですが
それは載ってなかったので残念でした。

愛ちゃんへ

> 愛ちゃんへ
ノエルもはたちでつ。
早いです。

ままはもっとゆっくりでいいよっていうでつよ。
早く成長してもおいしいものが食べられるわけじゃないんですってね。

凛ママさま

> 凛ママさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

やっとレディーになった感じです。
でも、気づくとガウガウして
女の子なんだからおしとやかにっていいたくなりますよw

ポンママさま

> ポンママさま
こんにちは。
遊びにきてくれてありがとうです。

人間で考えるとあっという間に
年齢を重ねてしまうので
すごく寂しく感じますよね。

長く一緒にいてほしいですよね。

ドロシーさま

> ドロシーさま

こんにちは。
あそびにきてくれてありがとです。

本当、成長早いですよね。
私の中ではまだまだパピーの気分なのですが
だいぶ大人になってしまいました。

たくさん長生きしてほしいです。

そちらにも遊びにいかせていただきます。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
