

うまうまでつね。

こんにちは。
ノエルままです。

今年はなんとなく寒い感じが続いて
いつまでたっても黒タイツ族から変化できない私です。
来週には脱皮したいものです。

昨日はお留守番を頑張ってくれている
ふたりのためにダイスキなうまうまをかってかえりましたよ。


noel+011_convert_20120416223544.jpg

おいしそうなおいもでした。
写真だとおいしそうに見えないような・・・
センスの悪い構図ですみません;;

気を取り直して
まずは、おねえちゃんのノエルから。

noel+013_convert_20120416223619.jpg

おいもがダイスキなノエルは
もう凝視です。

ノエルにおいもをあげていると
ひょっこりフレアもやってきましたよ。

noel+016_convert_20120416223731.jpg


フレアはどうなのかな?
いままでおいもをあげたことがなかったかもしれないんだけど。。。

noel+017_convert_20120416223847.jpg

おいもがないままの手を顔に近づけてみました(笑)
興味はあるようです。

noel+015_convert_20120416223812.jpg


ぼくも食べたいよとばかりお座り。
フレア、お座りはできるんですが
それ以外がなかなかねぇ。
そのことについては、また次回あたりにでも。

おいしいうまうまを食べて
2わんとも大喜び。
食べすぎて太り過ぎないといいのですけれどね。


まぁ、おいもの残りは(ほとんどって話もあるけど)
ノエルままの胃の中におさまりましたw



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングになんとなく参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw


あと実家生活もあとわずか。
明日は仕事終わったら実家に戻って
2わんをつれて、自宅に帰宅です。
結構ハードだわ。
なんせ、実家のある駅はエレベーターもエスカレーターもない
古い駅なので、カートを持ち上げての登り降りはきついです。
天気がいいことだけ願わんばかりです。






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございました(^O^)/

わんずは、お芋さん大好きですよね~
ウチも横に来て可愛くお座りしますよ(#^.^#)
良い香りがするんでしょうね!

又、遊びに来て下さいね(^O^☆♪

帰りの駅は大変そうですが…(>_<)
お気を付けてお帰り下さいませ

ドロシーさま

> ドロシーさま

ありがとうございます。
帰り気をつけて頑張ってかえろうと思います☆
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
