

疲れたのでねるでち。

ノエルでつ。

こんばんはでつ。

昨日はぱぱが出張にいってたアメリカから帰ってきたでち。

だから、ままとフレアと一緒に

茨城からおうちにかえってきたよ。

一時間電車にのったんだけど

フレアが気づくとあたちのとこに近づいてくるから

一回だけ怒ったでつよ。

首をあちでえいってけったりするんだもん、うーっていったの。

そちたら、ままにおこられたでつ。

ひどいでつよ。

今日は朝からおでかけしたでつよ。

時間がぐるぐるのぱぱと

もっと遅くまで寝てたかったままは

もう疲れてだめでつって。

あたちもじつは。。。こんな感じでつ。

ノエル_convert_20120421220612


レディとしてちょっとはずかしい寝相でつ。

たくさん歩いたし、また電車にも乗ったでつよ。

フレアはもう寝てるでつ。

おねむフレア_convert_20120421220547

今日はちょっと寒いから

こたつのあたたかさが幸せでつよ。

もう5月に近づいてるのにおかちいでつね。

今日のおでかけのようつは明日ままががんばるっていってたでつ。

それにままがコメントのおかえしも

あちたまでごめんでつっていってまつ。

どうもままは寒かったからもうねるみたいでつ。

ノエルもままについてねるでつ。

みなしゃま、おやつみでつ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングになんとなく参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ノエルちゃん、フレアちゃんお疲れ様。

でも、一番お疲れ様はママさんですね~
お疲れ様でした~(*^_^*)

ポンママさま

> ポンママさま

こんにちは。
本当疲れちゃったみたいで
昨日はぐったりでした。

ありがとうございます。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
