スポンサーサイト


舎人公園散策・・芝桜キレイでした★

こんばんは。
ノエルままです。

何かと月末は忙しいですよね。
どうもバタバタしちゃってダメです。

さて、ファームヨコタさんちにあとは
舎人公園に向かって散歩しましたよ。
一駅分ってどんなもんかなって思ったのですが
舎人ライナーの一駅はかなり近かったです。


ぼたんざくら_convert_20120422204401


公園の中はこんなかわいらしい花が咲いていました。
ぼたんざくらですかねぇ?
花はちっともわからなかったりします。


芝桜もキレイでしたよ。
キレイな花をみかけたら
せっかくだから記念撮影。

だけど、全然落ち着いてくれなくて
とにかく写真とりまくり。


しばのえる_convert_20120422204049


ノエルは10数枚のうちの1枚がこちら。
近くに結構ほかのわんこちゃんがいたので
どうも落ち着くことができなかったみたい。

もっと大変だったのがフレア。
かなりの枚数とったんですが
全然ダメだった。
なんせ座ってることができないんですよね。

まだまだ修行が必要です。

しばふれあ_convert_20120422204114


どこをみてるの?
って感じですよね。


次回は舎人公園ドッグランへGO!です。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングになんとなく参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

芝桜、キレイですね~♪
ノエルちゃんのおすまし顔も可愛いです~(*^^*)
フレアくんも、上手におすわりできてますよ~(^0^)/

ラピママ様

> ラピママさま
こんにちは。
この時期は本当どこにいっても
お花がきれいだからいいですよね。

フレアの写真、かなり苦労しました。
気づくとノエルが前を占拠したり
カメラマンに向かって歩いてきちゃったり。。。。
うーん、
なかなか大変でした。

No title

おおっ、お次は、舎人公園に行ったんだね。
とっても、広い公園だったでしょう。
桜も芝桜も、とっても綺麗だワン。
ドッグランは、たくさんのお友達が遊んでたかなぁ~。
続きも楽しみにしているワン。

愛ちゃんへ

たくさん花もさいていたし、
いっぱい人がいたよ!
楽しかった。


また行きたいなぁ。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
