スポンサーサイト


ドッグランって怖いとこ?

こんばんは。
ノエルままです。
今月も営業日はあと2日!
俄然仕事にやる気がでます。

お休みが楽しみです。

ノエルとフレアとどこいこうかなぁ♪

さて、さて今日は舎人公園ドッグランでのお話です。
フレアのはじめてのドッグランより
だいぶ間があいてしまったので
ちょっと不安なノエルままです。


79SQwnH1OZbocp8.jpg


颯爽とドッグランにすいこまれていくフレア。
お!
この子、やる気まんまんねぇ。

はじめてのドッグランでは芝生とお友達だったフレア。
せめて少しは走ってくださいよぉ。

ノエルはさーて、どうしてるかな?

QevS2xlO_GdK1NB.jpg

あっという間に他のワンコちゃんたちに囲まれてました。
どうして、ノエルはいつもワンコちゃんに追い詰められるんだろうか?

とくにトイプーちゃんとダックスちゃんに追い回されることが
多いんですよね。
トイプーちゃんはドッグヨガで一緒のことが多いので
だいぶ慣れてはきたみたいだけど、どうかな?

なにやら、自分で追い返した模様。

でも、フレアはノエルをたすけに近づいていったよ。

なかなか頼もしい弟?

またまた他のわんこちゃんがやってきたよ!

さー、フレア出番だぞ。


yCYjHoqHaUPt0Fq.jpg

完全にパパの間に隠れちゃったノエル。
もちろん尻尾はさがりまくりですよ。

その後ろでひとり、草むらクンクンのフレア。
本当わんこより、草や土の方が楽しいみたい。


そんなのんきなフレアに
興味を示したわんこちゃん。

パパのしたのノエルよりも
格好の獲物だよね?w

女の子の服着てるから、もしかして女の子だと
勘違いされちゃったかな?
まぁ、それはないけど
ひどくクンクンごアイサツされちゃったよ。


jiLVRhFXaEt4Nh4.jpg

フレアがしつこくされていたら
パパの下からノエルが登場。

わんこちゃんとなにやら相談か?

写真をとりまくっていたら
2ワンに気づかれちゃった!!


vZijTyniDc3w5D2.jpg

見てないでたすけにこいって?(笑)



さて、次回も舎人公園ドッグランです。
写真たくさんとってきちゃったので
もう少しお付き合いくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちはー

あれ?いつも見ている光景が・・・
うちのまりもワンちゃんが苦手でいつも足の下に潜り込みます。
「助けてぇー」としているのでしょうねぇ

尻尾が下がって逃げ回っていると尻尾がとっても汚れるので
仲良く駆け回って欲しいなぁ といつも思っています。

No title

姉弟愛ですね~(*´艸`*)
ちゃ~んとお互い助けに行こうとするなんて
結果はどうであれ(*^m^*)プッ 
そんな姿に感動しちゃいそうi-178

前回の柴桜。めちゃめちゃ綺麗ですねi-185
フレアちゃんのおすわりが 
また めちゃくちゃ可愛いですねi-175(*´з`)

No title

こんにちは~♪

うふふ。素晴らしき姉弟愛e-265微笑ましいです。
シオンはランでは案外大胆にワンコに寄って行きます。
でも相手から寄って来られるのはあまり好きじゃないみたいww
どんだけワガママ王子だよ!?ww

芝桜とノエルちゃん、フレアくん超可愛い~♪
修行なんてもういらないのでは?っていうくらい
ステキなモデルさんですよー★

No title

あぁぁぁ!!
絵文字間違えてる!!!
まさか割れるとは(汗)
ごめんなさいです・・・。

のじょくん様

> のじょくん様

こんばんはw

まりちゃんも足の下にもぐります?

そうなんですよね。
尻尾がすごくよごれちゃって、
汚れないように洋服きせてるんだけど
尻尾じゃどうしようもなくて
やむをえずお風呂へ直行って流れです。

凛ママさま

> 凛ママさま

不思議なもんですね。
ノエルったら、自分に近づかれたときは
パパの下に逃げてたのですが
フレアにわんこがよっていったら
中から出てきて、わんこに向かっていくんですよね。
おねえちゃんって意識があるんでしょうね。

Ricoさま

> Ricoさま

こんばんは。
絵文字間違いおもしろいっ!!
えらぶとき間違えることってありますよね。

シオンくんは寄っていくけど、
寄られるのは嫌なんですね。
イケメン王子はそういうもんですよ。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
