スポンサーサイト


ペット博いん横浜 お友達編

こんばんは。
ノエルままです。

GWも後半ですがいかが過ごしておられますか?
私は土日祝日がお休みなので
前半はドッグランにいったり、ニコ動にイベントにつれていかれたり
そして、後半は予定満載で本日にいたります。

前回の日記の内容にたくさんコメントをいただいたのに
お返事遅くなっていてごめんなさい。
まもなくお返事させていただきます。

さてさて、昨日は横浜のペット博にいってきました。
大雨だったし、すごく悩んだのですが
どうにも予定がつまっておりまして
初日しか無理だったのでがんばっていきましたよ。

今までで一番長い距離の電車移動だったかなぁ。
とくにフレアにとっては大冒険でした。

でも、いつもながら大人しくしてくれていたので
なんの心配もなく会場入り。

今日はたくさんお会いしたポメちゃんたち特集です。

今回の目的はまたあとでご報告ってことで
かわいいポメちゃんたちがたくさんいたので。
ただ、今回いつもなら積極的に声をかけるノエルままですが
とにかく疲れちゃっていて写真もあまりとれていなかったです。

会場はいってすぐにお声をかけてくれたのは
コパンくんのママさんでした。
覚えていてくれてとてもうれしかったです。
ありがとうございました。

7goGN8JkMWY_7kE_convert_20120504232849.png

コパンくんはいつもおとなしいんですよね。
じーっとしてるの。
なんであんなにおとなしいんでしょう。
しつけのコツあったら教えてください!

そしてそして、いつも本当かわいい3ポメちゃんたちにも
逢いました。
もいちくんとまりもちゃんとけだまちゃん。

ノエルままの大好きなもいちくんw
3ポメちゃんとも夏使用ですっきり。
余計小ささがわかりますね。

vpOo_9QHFBjrA3K.png

UL8RbC3uPN0ypaH.png
YfrGcGgqF3GjpY1.png

もう何度もあっているのに
ノエルはやっぱり逃げ気味。
人もわんちゃんも苦手なので
残念です。
でも、こういう機会じゃないと
家族以外の人になでてもらうことがないので
できるだけ触れてもらえるよう努力しています。
こわくないんだよって事をわかってほしいなぁって。
フレアは会場をまわったあとだったので
疲れちゃってまたまたパパのひざの上で寝ちゃいました。

h_P5ULd5eajAsEx.jpg

会場の雰囲気的には幕張メッセのときより
ひとつひとつのお店の間隔が広かったような気がしました。
サンプルは少しは配っていたようでしたが
フードのサンプルのところはすごく行列ができてました。
ノエルもフレアもフードの制限ありの状態なので
私はもらいませんでした。
そこでもらわなかったので一個もお土産はなかった;;
なんか目的のものをゲットするだけで満足しちゃったのですよね。
それにたくさんのポメちゃんをみれただけで
ごちそうさまって感じでした。

_F6Rw_2T6IDjvMR.png
キレイな茶色のコテツくん。
黒白茶とそろっているところをみたら
なんかとってもいい感じだった。
ポメちゃんって色によって感じる雰囲気全然違いますね。

10JLV0WcfTNvkHZ.png
コテツくんの家族の方とお話をしていたら
ちょうど真ん中にやってきたポメちゃん。
お名前をきいたはずなのに忘れてしまいました。
ちょうどフレアと同じぐらいの月齢でした。
天真爛漫パピーちゃんって感じですね。

b9xxDoDH7XxxKjc.png

このポメちゃんは12キロとのことでした。
さすがに大きいなぁって感じでした。
モフモフ感もすごかったです。

そして最後にナナちゃん。
1歳10ヶ月。
ちいさくかわいく吠えるの。
あれは吠えてるんじゃないんだろうなぁ。だってすごくかわいいんだもん。
ねぇねぇ。ママ!って語りかけるような感じ。

lPNrV2guPZrxW1u.png

なんでノエルはあんな風にかわいく吠えないのかしら。
すごく太い声なんですよね。
その前に吠えないようにしないと。
他のわんこちゃんが吠えてると最近反応することがあるんですよね;;
まいったなぁ。


さてさて、明日は朝からスケジュール満載です。
あと2日楽しみたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw








スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ありがとうございました!

こんばんは。またお会いできて、嬉しかったです。(*≧∀≦*)
ノエルちゃんもフレア君も可愛くて可愛くてo(^o^)o
初日はポメちゃんたくさんでテンションあがりまくりでした。
12キロのポメちゃんはあすかちゃん(o^-^o)
コパンは内弁慶なので…外面がいいだけなんですf(^_^;
次は保護者会でお会いできるのを楽しみにしていまーす!

コパン母さま

> コパン母さま
先日はお疲れ様でした。
会場がめちゃくちゃ暑くて
なんかお席によったときにはぐったりしていて
あまりゆっくりお話できずに申し訳ございませんでした。
コパンくん、置物のように
じーっとしていてかわいかったですよ。
大人しくてえらい。
今月末の保護者会でまたお会いできるの楽しみにしています。

No title

ポメちゃんだらけー♪
ウハウハ~♪
私もいつかノエルちゃんフレアくんに会いたいなぁ(*^^*)
ぽぽも、人は好きだけどワンちゃんがまだ得意ではないので
それまでに練習しとかなきゃ(>_<)
私の足元で猫みたいに声出してます( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
