スポンサーサイト


苗字変わりました!

こんにちは。
ノエルままです。

GW後半いかがお過ごしですか?
もうあと2日しかないって思うとちょっとさびしかったりします。

今日はとってもよい天気ですごく気持ちいいですね。

実は本日入籍いたしました。
付き合いはじめてから、7年?(笑)
指輪をもらって、一緒に暮らし始めて5年となります。
正直苗字が変わることに抵抗もあり
形態にはあまりこだわりがなかった私ですが
小さな家族が増えて、考えるようになりました。
もし、私に何かあったときに
この子達はどうなるのかなと。
とくに震災後いろんなことを考えるようになりました。

私の両親には本当に心配をかけました。
私のことを信じてずっと待っていてくれた両親には
感謝してもしきれないほどです。

このブログを楽しみにしてくれている父は
なぜかブログを全部印刷していてびっくりしました(笑)

ノエルもフレアも実家が大好きなので
また近いうちにみんなで遊びにいきたいと思います。








VXpUbAJqCixgM5b.png


本日はこれから指輪をお迎えにいってきます!
婚約指輪もリフォームしてもらうことにしたので
出来上がりが楽しみです。

いや。。。実はもらった当初乱暴者の私は指輪をしたまま
コンサートにいき、盛り上がりすぎて
指輪同志たたいちゃって変形しちゃったんですよね;;
少しゆるかったからダメだったみたい。
今度は丁寧に扱いますっ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw


市役所にいったら午前中ですでに
10組以上婚姻届を出しにきてるとのことでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

きゃ~~~!!!おめでとうございます★てっきりご結婚されているものかと・・・いや~めでたい日になりましたねっ!私たちは付き合い7年・結婚して4年目に入りました。なんだかあっという間で・・・(^_^;)お互い愛するポメたちとハッピーな日々をすごしていけるといいですね★★これからもぜひ仲良くしていただけるとうれしいですっ(^・^)ハッピーウェディング!!!

おめでとう[i:63889]

新緑が映える いい季節
お天気に恵まれた今日
新たなる第一歩ですね
おめでとうございます

ノエルちゃん フレアくんと一緒に
今まで以上に幸せな時間を過ごして下さいね

こんぐらっちゅれいしょん

新緑の季節
見るものすべてが
真新しく見えたであろう今日という日
お二人にたくさんの祝福がふりそそぎますように
記念日がまたひとつ増えましたね
心から喜びをお祝いいたします

おめでとう♪♪

No title

ご結婚おめでとうございます(^з^)-☆
幸せな家庭を築いてください♪
いつまでもお幸せに♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます♪( ´▽`)
つい先日までもうご結婚されていると思っていました…
ですが、ブログを見ていてこれからなんだと気付きました☆
どうかお幸せに(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャ~っ!!
おめでとうございます!(^^)!
H24/5/5(土)大安
しかも晴天ときたもんだっ(*^_^*)
お幸せに~(* ̄∇ ̄*)

苗字が変わることの抵抗、私、わかります~♪
(きっと、こう思う方が少ないかもしれませんが^_^;)
パパちゃんの理解もあり、結婚前から出産でお仕事辞めるまでは
ずっと旧姓を名乗ってましたよ~☆
でも…ダーリンはちょっぴり淋しいのかも~(~_~;)
今はすっかり○○○○さんです(^_-)-☆

No title

こんばんは~♪
5月5日大安!!快晴!!入籍日和でしたね♪

ご結婚おめでとうございます~♪
幸せな家庭を築いてくださいねー★

ご入籍おめでとうございます
お天気にも恵まれ素敵な一日となりましたね(^O^)/
末長くお幸せに~ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おめでとうございます♪

ご入籍おめでとうございます\(^o^)/
これからますます楽しいことがたくさんありますように(*^_^*)
ステキな家庭を築いてくださいね。
どうぞ末永くお幸せに♪

No title

それはそれはおめでとうございます♪

結婚ちゅ~のもしてみればそんなにヤな事でもない気がしますよ・・・

No title

わー!!ご入籍おめでとうございます!!
てっきりもうご結婚されているのかと思っておりました!
どうか幸せなご家庭を築いてください!

ノエルちゃんとフレアくんの、ウェディングドレスとタキシードとっても可愛いです(*´∀`)

No title

ご入籍おめでとうございます♪
晴れのよき日に新たなスタートですね
これからの生活も愛のあふれる素敵なものとなりますように♪
末永くお幸せに~♪

No title

ご無沙汰しております。ポメ玉のコウです。

この度は、おめでとうございます♪

既にご夫婦であったのかと思っておりましたが、その落ち着いたお二人の関係も
7年という長い歳月があったからこそなのですね☆

白いふわふわのご家族も増えたことですし、おめでたいおめでたい(^_-)-☆
これからも家族仲良く、幸せな家庭を築き上げてくださいね(*^_^*)
お幸せに~♪

No title

御入籍おめでとうございます♪
末永く、お幸せに☆

29Qさま

> 29Qさま
ありがとうございます。
本当あっという間に月日ってたちますよね。
もう暮らしても長いので、あんまり新鮮感はないのですが
長く楽しい生活をおくりたいなって思います。
これからもどうぞよろしくです。

naturaraさま

> naturaraさま
ありがとうございます。
新たな一歩です。

新しいことをはじめるのは
勇気がいることですが
今までよりももっと楽しい毎日をおくれるよう努力したいなって思います。

フランママさま

> フランママさま

ありがとうございました。
とてもよい日になりました。
新しい記念日を大事にしたいと思います。

POPOまま様

> POPOまま様
ありがとうございます。
小さな家族とともに
楽しい家庭をつくっていきたいと思います。

鍵コメ1様

>鍵コメ1様
ありがとうございます。
これから名義変更をいろいろしなくちゃいけないかと思うと
ちょっと面倒でもありますが何とかがんばりたいです。

両親の記念日が10月10日なので
半人前の我々は半分の日にちにしました☆

美音ママさま

> 美音ママさま
ありがとうございます。
一緒に暮らしての年数も長いので
夫婦別性チックなところもありました。
会社の同僚はわざと籍入れないんだって思ってたぐらいw
気分一新これからもっと楽しい家庭をつくりたいです。

鍵コメ2様

> 鍵コメ2様
そういうこともあるのですね。
それも運命的でいいですよね。

婚姻届っていろいろ書くところがあって
大変なんだなって驚きました。

そうそうw
チーズたんまりゲットです!

ゆぴこさま

> ゆぴこ様
ありがとうございます!
うちの会社ではここ2年ぐらい結婚した人の
ほとんどが旧姓でお仕事しています。
だからたぶん仕事先では旧姓でいくのかなぁって
感じです。

自分の旧姓があまり出会うことのない苗字だったので
余計に愛着があったんですよね。
新しい苗字はかなりたくさんいたりします。
それも楽しみたいです。

Ricoさま

> Ricoさま
こんばんは!
ありがとうございます。

本当いい天気だったし
いい一日を迎えることができました。

ドロシー様

>ドロシー様
ありがとうございます。
本当に天気がよかったので
気持ちいい一日になりました。

ひよこ様

> ひよこ様
ありがとうございます!
これからノエルとフレアとともに
楽しい家庭をつくっていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

shimicci様

> shimicci様

お祝いコメントありがとうございました。

これからまた楽しい毎日がまっているような気がしますw

けーちゃん様

> けーちゃん様

ありがとうございます!
もう長年暮らしているので
結婚しているような感じだったんですけど
きちんと籍をいれました。

フレアが大人しくしてないから
なかなか写真がとれなかった;;

ちろまろママさま

> ちろまろママさま
ありがとうございます。
覚えやすい日だし、結構いるかなって思って
市役所にいったら、すでに前に受付をしてる人がいました。
しかも午前中だけで10組以上って
多いなって気がしました。

コウさま

> コウさま
ありがとうございます。
暮らしだしてだいぶたっているので
まったりはしていますねw

今週はいよいよ予約開始ですよね。
またお会いできることを楽しみにしています☆

ラピママさま

> ラピママさま
ありがとうございます!
小さな家族とともに幸せな家庭を
築きたいと思います。

No title

ご入籍、おめでとうございます!
昨日はお天気もよくて、
おめでたい日にぴったりでしたね^^
末永くお幸せに♪

おめでとうございます!

遅くなってしまいました。
おめでとうございます!
ノエルちゃん、フレア君と共に、ますます素敵な人生を歩みだされたんですね。
たくさんの幸せがこの先ご一家におこりますように。

おめでと~

ご結婚 おめでとうございます。
新たなスタートに
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
いつまでもお幸せに。

No title

遅くなりましたが、
ご結婚おめでとうございます!!♪
これからも仲良しで素敵なご家族でありますように。

お父様、ブログ印刷されているなんて
とても微笑ましいです。

りむ様

> りむ様
ありがとうございました。
天気がよかったことが
なによりもよかったです。
気持ちのよい一日でした。

コパン母様

>コパン母様
ありがとうございました。
小さな家族達と新しい一歩を歩き始めました。
とはいっても、なんいも変わらない感じなんですけどね(笑)

ハチまま様

>ハチまま様
ありがとうございますw
新しい一歩は結構大きな決断でした。
いまのところ、あまり変化はないのですが
楽しい毎日を過ごしたいと思います。

ぽんずママさま

> ぽんずママさま
ありがとうございます。

父はノエルの大ファンなんだと思いますよ。
たぶん。
いつも電話をするとホエル(吠える)はどうした?と聞かれます。
もちろん、ノエルはそのバックでワンワン騒いでいるんですけどね;;
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
