スポンサーサイト


ペット博2012いん横浜☆目的のたべもの☆

こんばんは。
ノエルままです。

今回はペット博で是非購入したかったものの紹介です。
3月のジャパンペットフェアの時に
購入して、もうすごく2わんが喜んでいたので
是非次もって思っていました。




チーズを出したらすぐお座りです。

ylIpmpbsqDaEb1R.jpg
ヒマラヤチーズスティック
こちらはSサイズ。
SサイズMサイズともに購入しちゃいました。
こちらのチーズ。
食べていって小さくなったらレンジでチンすると
かりかりに膨らんでいって
また別の感じでおいしくいただけます。

ノエルはとくにチーズがだいすきなので
よろこんじゃって、途中でとりあげるのが大変だったりしました。

さーて、たべてみよっか。

Ck4wKxSYCoMHCgd.jpg

うまい具合に前脚で
おさえてたべます。
長さもちょうどいいのかな?


BSqPtWdOpMeQhJy.jpg

本当、おいしいみたいで
夢中です。
奥歯でかりかりやるから歯磨き効果もあるといいな。


t6QCiMizYH09RUy.jpg


写真をとりまくっていたら
視線くれました。
お邪魔しちゃったわね。


さーて、フレアもたべてみる?


nqtWf2Q644zKm0r.jpg

フレアも大きなおくちをあけて
チーズをぱくり。
好きな味かな?



eQraMnjfhO5wH7w.jpg

フレアもノエルと同じように
上手にチーズスティック食べれましたよ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

いいですね~このチーズスティック。
結構、大きそうで噛みごたえバッチリって感じ。

うちのポンもチーズ大好きですよ!
あげたら、多分、離さないと思います(笑)

No title

こんばんは~♪

このチーズスティック、他の方がブログで紹介しているのをみて
とっても興味があったんですー。
結構硬そうだし、シオンもカリカリしてくれるかな。
でも取り上げようとしたらとっても怒りそうだわww

ノエルちゃんもフレアくんも美味しいチーズ食べられてよかったね♪

No title

ずいぶんなウマウマみたいですね。
ノエルちゃんも、フレアちゃんも、
カメラなんて気にしてない感じ~。
このチーズスティック、レンジでチンすると
かりかりに膨らんで、違う食感も楽しめるんだ。
うん、益々、気になっるなぁ~。

ポンママさま

> ポンママさま
このチーズすごくいいですよ。
長持ちするし硬いからいい。

離させるときが
一苦労だったりします。

Ricoさま

> Ricoさま

これ、本当におすすめです。
ただ、ちょっと高いですよね。
イベントだとお得でSサイズが500円でMサイズが1000円で
うっていました。
うれしくて大量買いしちゃった私です。

愛ちゃんへ

> 愛ちゃんへ
ぜひぜひ愛ちゃんも食べてみてください。
レンジでチンしたときの
ふくらみもなかなかおもしろいんですよ。
香ばしい香りがして
チーズ好きなノエルままも気になっちゃいます。

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
