スポンサーサイト


舎人公園で黒ぽめちゃんすれ違った?

こんばんはー。
今週もやっと水曜が終了しました。
あとは後半をこなすだけですから、あっという間ですよね。

さてさて、途中になっていた舎人公園ドッグランでの出来事です。
ちなみに4月21日の出来事です。だいぶ前になってしまった舎人公園の記事はコチラ<

少しずつ慣れてきたノエルは
ポメラニアンを発見したみたいです。
しかも、黒ポメちゃんだよ。




少しだけノエルより大きいポメちゃんだったのですが
飼い主さんがまったくわからなかったので
お名前も年齢も不明。
社交的な感じのわんちゃん。


kmzfF_bcjKeih5A.jpg

なにやら、近づくノエル。
同じポメちゃんだとわかった?


q9O1A6mRIPB_7Po.jpg

ちかづいたと思ったら
思いきりスルー。
通りすがりのわんこ!?じゃないこれじゃ。


しかも。。。



D_ts71m6QagItkD.jpg

超ダッシュしちゃいました。
やっぱりこわいのかな?

nbYozyf2Ze9aTGM.jpg

黒ポメちゃんの興味がノエルから
近くにいたフレアにうつったよ。
フレアはされるがまま
じっとしてた。
フレアはまったく気にならないみたい。
ずっとおしりの匂いかがれちゃったみたい。

そんな姿をみていたら
ノエルが戻ってきた!!



nitcmwcs7oGRb1z.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ~!
6/9のポメパーティ、ちょうど迷っていたとこでした☆
ノエルちゃんご家族が参加されるので、我が家も参加することに
しました。先ほど申込しました♪

お久しぶりにお会いできますね~。
フレア君初対面です。楽しみです。

うちのもずくは本当にやんちゃで、お見せするの恥ずかしい
ですが(笑)、6/9よろしくお願いします!!

ぽんずママ様

わーい!
久しぶりにお会いできるのですね。

楽しみです。

もずくくんに会えるのも
ワクワクするなぁ。

来月が待ち遠しいです。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
