スポンサーサイト


小さいことでも、うれしいね。はじめて載ったよ。

おはようございます。
昨日の晩はどうにも疲れてしまい、パソコンさえつけられませんでした。
今週やっぱり長いです。
でも、明日は休みだから頑張らないと。


ということで、電車での更新です。

さてさて、もう一ヶ月半も前になるのですが、ノエル一家は幕張メッセで開催されていたジャパンペットフェアに参戦した。
大量のウマウマゲットをし、興奮したことが私の中では昨日のようだ。


そのときに、あるコーナーでこえをかけられ、なんとなく入ったブースがある。

愛犬の友撮影会である。
ふたりで並んでおとなしくするって、このときのノエルとフレアにはかなり高度な指示で、撮影模様をとることは不可能だった。



雑誌をみたら、普通にとれていたみたいで、よかったです。


しかし、リードはずさなかったのは失敗だった。


moblog_65632f62.jpg


フレアのリードは百均です(-.-;)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

すごい!かわいい!(#^.^#)いい記念にぬりますね!

No title

おおー!!素敵!!
2匹ともしっかりカメラ目線できてて素敵(*´∀`)
うちもこの前、代々木のわんわんカーニバルでプロの方に写真撮ってもらったんですが
自分で撮るのとはやっぱ違いますね~!
2匹とも動きまくってたのに、ちゃんと揃ってるのがありましたw(カメラ目線はそろわなかったw)

No title

わぁ~、ノエルちゃん、フレアちゃん、可愛くモデルさんしてます。
雑誌に載っちゃうなんてすごいなぁ~。
これは、家宝にしなきゃだワン。
ツーショットで上手にモデルさんできたね。

No title

こんばんは~♪

おぉぉーe-420ステキじゃないですかっ!!
2ワンとも可愛いカメラ目線ですねー★
雑誌に載るなんて羨ましいな。
愛犬の友・・・明日本屋さんに行ってみないとな♪

のぎへんさま

> のぎへんさま
とってもいい記念です。
大切にしなくちゃ。

けーちゃん様

> けーちゃん様

カメラ目線できていたようでよかったです。
いすの上に2わんともたっているのですが
気づくとフレアは飛び降りてしまって
あたふたしちゃいました。

愛ちゃんへ

> 愛ちゃんへ
大事にとっておかないとなって
思いました。
載る機会なさそうでしw
2わんで並んで大人しくするってかなり奇跡です。

Ricoさま

> Ricoさま

こんばんは。

読者撮影会っていうことで
たくさんかわいいわんこちゃんがのっていました。
よい思い出ができました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とてもうれしいです。

> 鍵コメさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログにも遊びにいかせてください。

リンクこちらこそうれしいです。
リンクさせてもらいますね。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
