スポンサーサイト


ぽめちゃんとあそんだよ。

こんばんは。
土日あっという間ですね。
昨日は久しぶりにドッグヨガにいってきました。
ノエルは最初は警戒ぎみだったのですが
すぐに前にも来た場所だとわかったみたいで
自宅のように騒いでいました。
わんわん大騒ぎもしちゃって;;

さてさて、舎人では結構ポメちゃんにであったのですよね。
前回の黒ポメちゃん以外にも
ノエルと変わらない生まれの白ポメちゃんw
とってもかわいい子でした。

フレアのことも気に入ってくれたみたいで
このとおり。





白さが同じぐらいだったみたいで
合体しちゃったよ。

4x7Sv86Fje7QK67.jpg

ノエルもきちんと挨拶したよ。
白ポメちゃんはちょっとこわがっているっぽかったです。
ポメちゃんってやっぱり消極的なこが多いような気がしますよね。


pNE89shTrH0LT4t.jpg


ちなみにこの白ポメちゃんはノンノちゃん。
ノエルよりちょっとお姉さんでした。
かわいい子だったなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フレアくん、ちょっと見ない間にずいぶん胴長になっちゃいましたね~(^▽^;
ノンノちゃん、真っ白で可愛いポメちゃんですね♪

No title

こんばんは~♪

おぉ!フレアくんがながーくなった!!ww
ノンノちゃん真っ白で可愛いですね。
このウルウルしたお目目で見つめられたら
なんでもあげたくなっちゃうなぁ。

以前は椅子の下に隠れちゃっていたノエルちゃん
今はすっかり大丈夫ですね!

No title

こんばんは~!
ドッグランにポメちゃんがいるなんて~
うらやましいです♪

なぜかなかなか出会えないので・・・

ノエルちゃん、ご挨拶がんばったね~^^
フレアくんは全然だいじょうぶそうですね!すごいな~☆

リシェルはドッグランに入ったら⇒みんなに囲まれる⇒おしりをかがれたくない⇒意味不明にダッシュして逃亡
⇒逃げるから追いかけられる⇒これを繰り返す
という感じです。
落ち着いてかがせてあげればそれで済むような気がするんですけどねえ。

ちなみに、飼い主がリシェルのお尻を嗅ぐようなマネ(実際にはそんなに近づけませんが)をしても
全然嫌がらないんですよね~。

No title

最近の舎人公園は、ポメちゃん遭遇率たかっ!
そういえば、愛は、最近、ドッグランの方に行ってないなぁ~。
今度行く時は、ドッグランに足を運んでみるワン。
でもね、愛って運がないから、帰ろうとしたら、
ポメちゃんがやってきたり~。(⌒▽⌒)アハハ!
ノエルちゃん、フレアちゃんは、楽しく遊べたね。

p.s.ポメパ、定員になって、キャンセル待ちみたいです。
たくさんのポメちゃんが集まるってことだね。(^_-)-☆

カギコメさま

> カギコメさま

パーティ楽しみですね。
お会いできるの今からワクワクしています。

うちのこたち、大人しくできるか不安です。
ワンワンしまくちゃったらごめんなさい。

ラピママさま

> ラピママさま

そうなのー。
フレア胴長になっちゃったwww
色が同じような白だから
余計にそうみえますよね。

Ricoさま

>Ricoさま

こんばんは。

うふふw
フレア長いよね。
洋服困っちゃうわ。

椅子から出れなかったノエルが
自由に動く姿をみて、本当成長したなって思います。
フレアがきたことによって
いいように変われて本当よかったです。

☆ガジュマル☆さま

>☆ガジュマル☆さま

こんばんは。
この日は異様にポメちゃんがたくさんいました。
このほかにもたくさん会いましたよ。

ポメちゃんに会うとテンションあがります。

フレアはかがれても大丈夫なのですが
ノエルはまだ積極的にこられると、少しひきますね。
自分からいくことも増えてきたので
前とは違うドッグラン遊びになっています。
だいぶ楽しそうにしています。

愛ちゃんへ

> 愛ちゃんへ
ドッグラン以外にも公園は楽しめるところが多いので
ドッグランに行く前に疲れちゃうね。

だから、あんまり長い時間いないで
すぐ帰っちゃうことも多いの。


>愛ちゃんのままさま
キャンセル待ちもあるんですね。
それはすごくたくさんポメちゃんがくるってことですね。
楽しみだな。
今度こそはみんなと大人しく写真におさまってほしいと願うばかりです。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
