

フレア、おっかなびっくりドッグラン。

こんばんは。
ノエルままです。

本日はコメントありがとうございました。
ちょっと疲れ気味でお返事は明日必ずいたします。
ごめんなさい。

月曜日はどうもぐったりしちゃって
しかも飲まずにいられないと、ビールがぶがぶいっちゃいました。
これからの時期、ビール最高ですよね。

さてさて、今回はフレアのドッグランでの遊びかた?です。
フレアはマイペースな子で
一人でうろうろしちゃうタイプです。

ノエルみたいにベンチに隠れることはないのですが
あんまり積極的ではないですね。

しかもすぐに疲れちゃうみたい。




ダッコしてほしくてパパのまわりをずっとうろうろ。
持久力がなさそうなんですよね。
オトコノコなんだから元気に行動してほしいところなんですけどね。

3RCsAjiUje4lN03.jpg

仲良く遊んでいる集団わんこがフレアの近くにやってきた。
さーて、フレアどうする?

VOu4msYkeNZcNwQ.jpg


ぱぱの足にしがみつく。
フレア、それはおかしいだろ?
そんな甘え方女の子でもしないわよ!

RUf1mRi_Vqpitq8.jpg

フレアって普通の女の子より女の子らしいときが
あるのですよね。

お姉ちゃんもフレアのことが気になったみたいで
戻ってきたよ。

フレア大丈夫?って話をかけているみたい。
ノエルはやさしいなぁ。

もっと強くなれってびしっといってやればいいのにー。



tvLo09wli5Eqz96.jpg


なんだかんだいって仲良しの2ワンなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ノエルちゃん、お姉さんしてますね。
フレアちゃんは、それでなくても女の子みたいにかわいいのに
お洋服で、ますます女子力アップ!って感じですね。
立派な青年に育っておくれよ~フレアちゃん。

No title

フレアちゃん可愛い❤
うちの場合、圧倒的に女子の方が強い?
たくましいです ( ̄m ̄*) ププッ
香恋は体は小さいですが、全く物怖じせず
どのワンコにも行っちゃいます♪
男子二人は・・・・ビビりですけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ

こんばんは。
舎人公園までいらっしゃっていたのですね!お会い出来なくて残念。

フレアちゃん、真っ白で可愛いo(^o^)o
もちろん、お姉さんのノエルちゃんも可愛い~☆

ランにも馴れてくれるといいですね!

えへへ。

> 白ポンママさま
こんばんは。
フレアは気の毒なほど女の子の衣装が似合うきがします。
ノエルのお下がりで洋服は買ってあげてないので
しばらくはオンナノコですねwww

夏にむけて、衣装買ってあげようかなぁとは思っているんですけどね。

パパは女の子の衣装を着せるの
反対なので、まもなくザ・男って感じになるかもしれないです(笑)

ハイパーママさま

> ハイパーママさま
香恋ちゃん、小さいのに
かっこいいですね。
どんなワンコちゃんも平気なんてw

たぶんフレアは大きいわんこきたら
固まるかもしれないですね。

コウさま

> コウさま

こんばんは。

舎人公園は電車にさえ乗っていれば
すぐにつくので、便利でお気に入りです。

近いのは水元公園なんですけど
バスに乗らないといけないのがねぇ。

電車でいけるドッグランやドッグカフェ
おすすめあったら教えてくださーい。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
