スポンサーサイト


愛犬の友撮影会の写真が届きました!

こんばんは。
ノエルままです。

今日も昨日に引き続きビールを飲んで気分よい感じです。
天気があまりよくなかったけれど
ビールはいつ飲んでもおいしいですね。
まぁ、ビールよりワインのほうがスキなんですけどね。

さて、昨日ポストをのぞいたら
郵便物がやってきておりました。
開封してみると、ジャパンペットフェアの時に参加した
愛犬の友撮影会の写真でした。

スキャンがいまいちなのですが
実物はとてもきれいですw





ノエルままのだいすきなピンクがバックなのも
うれしい。

今日は早速写真をいれるものをゲットしてきました。

右側にあと2枚いれられるので
いい写真があればと思ってはいるんですが
なかなか2ワンのよいのがみつからないのよね。

これからいいのが撮れたら
入れようと思っています。



aE6WDpRbK9iMEuG.jpg


ノエルの顔はとぼけた顔をしているなぁ。
それはそれでかわいいと親ばかなんで思っています(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんんばんは~♪

ノエルちゃんもフレアくんもちゃんとカメラの方を見てる~♪
やっぱりプロが撮ると違うのかなぁ。

フォトフレームが可愛いお写真で埋まるといいですね★

No title

こんにちは♪

素敵なお写真が届きましたね^^
ノエルちゃんもフレアちゃんも、ピンクがよく映えて可愛い!
プロの方に撮ってもらうと
綺麗で嬉しいですよね☆

右側にはどんなお写真が入るのかな?
いろいろ迷って選ぶのも楽しいですよね♪

カギコメさま

> カギコメさま

どうぞよろしくお願いいたします。

写真立てにあう素敵な写真をとれるようがんばりたいです。

Ricoさま

> RICOさま

こんばんは。

プロってすごいなぁって思ったのは
あんまり枚数とっていなかったことです。
2回ほど、この椅子からフレアが飛び降りてしまって
この椅子に2わんがおさまっていたのでは
ほんと少しの時間だったんですよ。
だから、奇跡のショットだわっておもいました。

りむさま

> りむさま
こんばんは。

確かにプロにとってもらうとキレイにとれますね。

それにまけない素敵な写真をとらないとなーって
がんばりちゅうです。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
