スポンサーサイト


水元公園近くにあるカフェにいったよ。

こんばんは。
ノエルままです。
今日もまた関東では雹がふったようです。
今夜も竜巻がくる可能性があるようなので
怖いですね。
どう予防していいのか、わからないので
窓際から離れるとかそういうことしかできないですよね;;
何もないといいです。

さてさて、今回はGW中の出来事です。
いつものようにカバンに入って、電車でゴトンゴトンです。

RkAoltL2X6EV8K9.jpg


さて、駅についたら今度はバスです。
バスは緑あふれる地域にやってきました。

目的地は水元公園なのですが
その前に腹ごしらえ。

公園の目の前にあるペットが屋上とテラス席ならOKというお店にいきましたよ。
以前から気になっていたので、やっといくことが出来ました。

4seasons cafe hannariさんというお店です。
お店のお姉さんもすごく素敵な方でした。

屋上からの眺めはとてもすがすがしいものでした。
ちょっと前だったら、桜がきれいだったんだろうなぁって
下を眺めていたら、ボタン桜が咲いていました。

私は高いところが苦手なので
屋上にあがる階段が急だったのが怖かったです。
わんこもバックにいれていないと
落ちそうでこわいかな。
私はダッコではのぼりおりは危険だなって思いました。



IMG_7070_convert_20120517224856.jpg


さーて、バックからお外に出た2ワン。
お客様はお昼の時間より少し遅かったこともあって
我々しかいませんでした。


JA8qhMbVOTQTDfe.jpg


フレアはこの場所をとても気に入った様子でしたが
ノエルは最初ちょっと警戒ぎみでした。

おいしいもの食べれるところなのにねー。



tydAporOdpK1R08.jpg

おやつ食べたいか?ってきいたら
ノエルも笑顔になってくれました。


UotPzmrhDhgmcl9.jpg

意外と落ち着いている2ワンです。

さーて、おいしそうなメニューがたくさん。
何を食べようかなぁ。

せっかくだからと、2ワンにもおやつを注文。
夕飯は少しやらさないとねw


HNZd8tf_xRVJS_D.jpg

むしろ私が食べたいって思う感じでした。
ゆでたてでほんのりしていました。

もってきていただいた時には
自分達のご飯だってわかったみたいで
大興奮です。


まずはおねえちゃんからね。
後ろでパパがノエルにささみをあげているのにも
かかわらず、フレアはおばかさんなので
気づいていませんでした。
そういうところもかわいい奴です。

TXa1zppBIU818og.jpg





フレアにはままがあげますよー。
手を差し出すと当然のように
ノエルもわたちにもちょうだいってよってきてくれました。

O1hLoNjpra0xQta.jpg


おいしいものはたくさん食べたいよね。
確かに。

今の時期は少し紫外線が気になりはじめたので
次にいくときには帽子が必需品ですね。

でも、またいきたいわぁ。

ご飯もとってもおいしかったんですよ。
日替わりランチプレートとピザを頼みました。
ブルーチーズのピザいい感じでした。
チーズやソースを選べるのがよかったので
今度は違うチーズで食べてみたいです。


lphCMNtL5Uq5KlY.jpg



さーて、満腹になったので
次回は水元公園散策とドッグランです。

あと1日でおやすみー。
うれしいわぁ。
でも、今年度もまた資格取得に向けて勉強もしないとです。
次の試験は7月なのでがんばらないとなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw
お昼休憩中にブログみたら、写真がちがってたー

キャ~キャ~(ーー;)
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

カフェ!
眺めが良くて気持ち良さそうな所ですね~(#^.^#)

2人共、お利口さんでしたね(^O^)

先日の写真、やはりプロの方の撮影した写真って凄く表情が良いですよね~
2人共、可愛いく撮れてましたね(^^)

No title

来ちゃった(笑)

ノエルちゃん、フレアちゃん、ちっちゃくってかわゆい~v-10
バッグインで大人しくできるんですか~??
ちっちゃいのにえらいなぁ~v-398
ウチはできません(笑)

フレアちゃんはうまうまセンサーがまだ赤ちゃんなんですかね(TmT)
男の子ってちょっとあんぽんたんな所があってにくめませんよね(^_-)-☆

No title

ささみおいしそう・・・(*´∀`)
素敵カフェですね~!!いってみたい!

今の時期、テラス席は本当気持ち良いですよね~!!
うちもテラス席あるカフェにでも行きたいっす!

そういえば、以前コメントで質問があったぽん太の体重ですが…
今2.3kgです!たぶん来月は2.5kgはこしていそうな感じですw

No title

今は気候が良いので、外での食事は気持ちが良いですよね~♪
ノエルちゃんもフレアくんも、とっても素敵な笑顔~(^^)

No title

おおっ、ノエルちゃん、フレアちゃんにも、ウマウマがあったんだね~。
しかも、東国原元知事の宮崎産じゃないですか。(◎ー◎;)ビックリ
来月中旬くらいになったら、水元公園、菖蒲や紫陽花が
綺麗に咲く時期ですね~。
久しぶりに、お出掛けしてみようかなぁ~。(。´-ω・)ン?

No title

こんばんは~♪

水元公園、遠いわけではないけど
行ったことがないんですよねー。行ってみたいな。
シオンは電車に静かに乗っていられないから
私一人じゃ連れて行けないし・・・旦那にお願いしなくちゃなぁ。

フレアくんのすっとぼけ具合が可愛いですね。
シオンもそういうところあるかも(笑)

ドロシーさま

>ドロシーさま

カフェ、すごくよかったです。
これからの時期は外が気持ちいいですよね。

プロの写真ってやっぱりすごいですね。
でも、フレアがまだ長く待てができないので
それが今後の特訓ですね。

むらもさま

> むらもさま

フレアは確かにまだ赤ちゃんって感じですね。
ノエルにすぐだまされていますよ。
だまされておやつをとられちゃうのよね。

オトコノコって本当あんぽんたんなところあるーw
女の子とは違いますね。

それがとってもおもしろいです。

けーちゃん様

> けーちゃんさま

これからの時期はテラス席いいよねー。
結構ペット可というお店でもテラスオンリーって多いけど
この時期はむしろそれが気持ちよかったりする。

ぽんちゃん、2.3キロまで
大きくなったのですね。

ノエルと変わらなくなってるのね。

くまぽくんが大きいから小さいイメージではあったけど(笑)

ラピままさま

> ラピママさま

また外でご飯たべたいなぁって思っています。
でも、二ワンは結構落ち着きがないので
のんびり食べれないのが。。まだまだ課題です。

愛ちゃんへ

> 愛ちゃんへ
宮崎産の鶏さんは弾力があってすごくうまうまだったよ。
来月は菖蒲と紫陽花がさくんだねぇ。
パパに頼んでつれていってもらうわん。

Ricoさま

> Ricoさま
こんばんはー。

水元公園結構ひろいから
散歩しているだけで、結構疲れたりします。
でも、途中にベンチがたくさんあるから
休憩もできるしいいですよ。

フレアはなんというか
少し頭がたりないと思います(笑)
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
