スポンサーサイト


水元公園散策。

こんばんは。
今週がやっとおわったー。

明日はおやすみ。
うれしいです。
のんびりしたいところだけれど、やること結構あるんですよね。

さーて、さて、前回カフェでの食事を満喫した
ノエルとその仲間達ですが、腹こなしに散歩です。




GW中の出来事なので
牡丹桜がさいていました。
ちょうど散り始めだったのですかねぇ。
道にもだいぶ花びらが。

1NrmBOMH067ei7Q.jpg


ノエルもフレアもまっていましたとばかり
さくさく歩きます。
いつものお散歩も悪くはないんだろうけど
緑が多いところのほうが
楽しそうに歩くような気がしますね。



e1wmKIvKzyYQQBi.jpg


フレアはノエルの右隣をどうしてか歩きたいみたいで
気づくとノエルの隣に行こうとするんですよね。
負けたくないって思いなのかな?
それとも一緒にいるのが安心するのかな。



LihOzxpS2qM_RPj.jpg

ピンク色の中でも私のすきな感じの色でした。
実は無駄に花の写真ばかりとっちゃったww
ソメイヨシノは繊細で日本の春って感じがするんだけれど
牡丹桜はまた違ったよさがありますねぇ。



_X9Xy5cxOqHjnw0_20120519002445.jpg


のどかな田園って感じがするねぇ。
来月あたりになると今度は菖蒲がきれいに咲くんですよね。
去年もノエルと一緒にいったなぁって思い出しました。
ちょうど避妊手術の前あたりで
しばらくドッグランにこれないかもって連れてきてあげたっけなぁ。
あれからもう一年なんですよね。
早い、早すぎる。

nA7vJbavWACee49.jpg

早いのはノエルの歩くスピードもだった。
ノエルとパパは歩くのが早い。
私とフレアはおいてかれないように
必死においかけます。




3wGf2i6QQxL5srZ.jpg

途中でつつじが鮮やかに咲いていました。
黒いノエルといい感じ?

PM0AboIAvyS0Pes.jpg


CZ81xoqFwmAJVY5.jpg


食べようとしたみたいだけれど
あまりいい香りはしなかったみたいで
食べることはしませんでした。

そもそも食べて平気かわからないから
やめてほしいですけどね。
植物の毒性とか全くわからないから
勉強しないとなって思います。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

水元公園、素敵なところですね~♪
前から気になってはいるんですが、ラピスが車に酔っちゃうからな~(^^;
ノエルちゃんのお洋服、超可愛いです~☆

ラピママさま

>ラピママさま

車酔いはかわいそうですものね。
うちは車も電車も全然平気みたいなので
平気で遠出しています。

このノエルの洋服はパパが選んだものです。
私はいっつもピンク系ばっかりなので
たまに違う色だと新鮮です。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
