スポンサーサイト


断水と体調不良。

こんばんは。
ノエルままです。

コメントかえしがおくれています。
早めにお返事します;;
ごめんなさいです。


今朝はお散歩の途中に妹の家によってきました。


ちょっと歩くだけで、2わんとも
はぁはぁです。


ノエルは妹がだいすきなので
すごくよろこんでいました。
妹が動くたびに、妹に視線をうつしてました。


1RioaTQqFjcmXNl.jpg


おいしいもの、もらえるとでも思ったのかな?

のんびりお茶をのんでいたら、
外から市の放送がっ。

なんとなく嫌な予感がして
市のツイッターを確認したら
なんと昼から断水だというじゃありませんか!!

朝のニュースをみたときからなんとなく嫌な予感してたんですよね。

速攻家に退散ですよ。
ポリタンクに水をくんだり、
トイレ用の水を用意したり、あちこちに水をいれて
それだけで、汗だくだし、疲れちゃって
なんかぐったり。


バタバタしている私をみて
ノエルもうろうろ。

水がとまる時間がやってきて
さーて、テレビをみてダラダラしていようと
思っていたら、突然ノエルが嘔吐しました。

朝、珍しくおなかがゆるかったので
気にはしていたのですが
体調がやはりよくなかったみたいです。

あわてて午後の診察にいきました。

結局、点滴と注射をうってもらったのですが
どうもカーペットの糸くずを食べたようです。
こたつの下でなにやらコソコソやっていたから
あやしいとは思っていたのですが・・・。

帰宅後は元気にフレアと遊んでいましたが
やっぱり夕飯のときに
ゲホゲホしていました。

今日はゆっくりやすんで、早く元気になってほしいです。

いまはクレートにこもりっきり。
やっぱり調子悪いんだろうなぁ。


そんなノエルのとなりで
ノエルままもなんか疲れちゃいました。

お水は出るようになったんですが
気分的に飲んで平気なのかとか
いろいろ考えすぎて、ぐったり。

今日はぐっすり寝れそうです。

おやすみなさい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
