スポンサーサイト


イヌコレで夏服探し。

こんばんは。
ノエルままです。

眠いです。
眠いなら早く寝ろよって感じなのですが
今日は帰りがおそくて、なんだかんだやっていたら
あっという間にこの時間です。
今日は金環日食すごかったですねぇ。
とはいっても、私はちょうどその時間、バス→電車のダッシュ移動中にて
じかに見ることは出来ませんでした。
だから、さきほど録画しためざましで鑑賞しました。
見たかったなぁ。ざんねん。
でも、テレビでもすごくきれいだったので
それで満足です。

たいした写真もないのですが
プランタン銀座にてやっているイヌコレにいってきました。
目的はフレアの夏服探しです。

いい加減、ノエルのおさがりをきせていても
かわいそうかなぁって思って。。。。
私的には女の子みたいな顔してるし
かわいいからいいじゃんwって思っているんですが
かわいそうって意見が私の周りには多い。
いいじゃんねぇ。かわいいんだから、男の子がピンクきたってさー(笑)

犬の生活さんのブースで去年欲しかったけれど
なんとなく悩んでいるうちに
買えなかった
F&R SPORTY タンク / キャミワンピを見つけて
2わんにきてもらいました。
ちょうどサイズもよかったので購入しちゃいました。

涼しそうだし、よかったです。

自分では一生買うことはないであろう、いや絶対ない
Fifi& Romeo L.A の 高級ベット。
ノエルとフレアは気に入ったみたいで
このあと、ものすごくくつろいで寝ようとしていました。

たしかにフワフワ、ふかふかしてた。
でも、フレア絶対おしっこ失敗すると思うし
4万5千円は高すぎます。
むしろ、それあったら、自分のもの買うわ。ふたりには悪いけれどww



さて、さて、本当にやばい。
寝るとします。

では、また。
ノエルままでした。


あ!
ちなみにイヌコレは銀座プランタンにて
23日(水)までやっているということです。
特設ページはコチラ




ポメちゃんにもあったのですが
へたれな私は声をかけられませんでした。
ブログでみたことのあるわんちゃんでした。
なかなか勇気でないんですよね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。会社の昼休みにツイッターの皆さんのブログを拝見すのが、楽しみです(#^.^#)
フレアくん、可愛いお洋服よかったね!
しかし、、、ベッド…高いですね~(><)

No title

フィフィ好きですか?
私も昨年悩んで買えなかった クールクールのタンク
機能性がイイですよね
GETできて羨ましいーーー!!!
私もほちい。。。。
ソファはハッキリ言って高いです。
が我が家にあります 勢いで買って後悔(苦笑)

二人とも小さくて 可愛くてたまんないです(。→‿◕。) 

No title

こんばんは~♪

イヌコレ!見に行きたいなぁと思っていたのですが、もう終わっちゃうのね(泣)
ノエルちゃんもフレアくんも衣装持ちですよねー。
シオンはバザーで買ったお洋服ばっかりですww
去年のブログを見返しても、同じ服着てるー!!みたいな感じ。
そろそろ新しいお洋服買ってあげたいなー。

パピ55さま

いつもツイッターではお世話になっております。
コメントとってもうれしいです。
ベッド、高いですよね。
でも、すごーくフワフワで気持ちよさそうだったよぉ。
2ワンは気に入ったみたいだった。

mitchさま

こんばんは。
フィフィかわいいですよね。
私は大好きなのですが
パパはあまり好みではないようで・・・。
昨年悩んでいたので
まさかゲットできるとは思わなかったからよかったです。
夏のお散歩にはいいですよね。

ソファ買ったのですねぇ。
すごーい。
でも、あれはかわいい。
前から気にはなっていたんだけど
ノエルはとくに気に入っちゃったみたいでした。

Ricoさま

こんばんはー。

イヌコレ、前回よりはちょっと狭い感じがしました。
とってもコンパクトっていうか。
ノエルは衣装持ちですね。
パパがかわいい、かわいいって絶賛するの。
親ばかだから(笑)
それで、ノエルもその気になるらしく
試着すると、かわいいでしょ?みたいな顔して私をみるのよねー。
で、うっかり私も気に入ったみたいなら
買うかぁってなけなしのおこずかいがなくなっていくの。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
