スポンサーサイト


キレイキレイになりました♪

こんばんはー。
ノエルままです。

今日はすごく寒かったですねぇ。
これは風邪ひいてもおかしくないって感じです。
明日は暑いって話だから
これはなんというか身体がついていけなさそうです。

さーて、イヌコレに行く前に
いつものお店にグルーミングにいってきました。
シャンプー&オゾン浴。
今回はフレアも初オゾン浴に挑戦してもらいました。

大人しくできたかなぁ?

iT_oAN8clpj6lyD.jpg

なんかフレア、水の中から出てくる
貞子みたいじゃない?
気のせい?

フレアはいつもお尻まわりのカットをお願いするのですが
今回はノエルも一緒に桃尻にしてもらいました。
これでおなかをこわしたときも
大丈夫です!

FmEwBKW7uWIpqtS.jpg

ノエルは脚の飾り毛をきれいにカットしてもらったので
脚がとても長くなりました。
しかし、脚ほそいなぁ。
うらやましい。


80c1siCjUpc3TvX.jpg


フレアもふわふわの毛が復活し
キレイな白になりました。
でも、だいぶ背中はクリームっぽい感じに。
オールホワイトの家系でも
みんなそれぞれ違う毛色って個性的でおもしろいですよね。


美容室で2ワンそろった写真をもらいました。
2ワンを一緒におさめるのは
きっと大変だったろうなぁと思われる一枚です。



uCtUtGuuNTuxJOH.jpg


フレアの笑顔の写真をみたあとに
フレアパパの笑顔のサイトをみると
やっぱり親子なんだなぁ、似てるもんだなぁって思います。
来月、同じパパとママから弟か妹がうまれるようで
どんな子なのか、勝手に楽しみにしています。
元気な子が生まれるといいですよね。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ふたりとも可愛すぎー❤
サラサラふわふわですね♪

貞子には見えないよっ^^ふふ

ぽぽもシャンプーしなきゃ><

No title

二人ともとってもキレイになりましたね。
オゾン浴ってどんな感じになるの?
お肌ツルツル~?なんちゃって(^_^;)

シャンプー&カットのあとは
本当にさらさら~つやつや。
女子力アップ間違い無しのノエルちゃんと
イケメンまっしぐらのフレアちゃん。

お二人ともホント、美形ですわよ~

No title

こんにちわん♪
ノエルちゃんも、フレアちゃんも、気持ち良さそうですね。
やっぱり、プロの仕上げは、違います。
この後、銀ブラだったんですよね。
都会的ワンコになったじゃない。v(。・ω・。)ィェィ♪

POPOままさま

シャンプーって大変ですよね。

うちは1.5ヶ月に1回は
トリミングでやってもらって
それ以外はノエルは週に1回シャンプーしてるの。
それが結構しんどかったりする。

ポンママさま

> ポンママさま

オゾン浴は匂いがきえて、
さらふわになります。
汚れがきれいに浮く感じみたいです。
オゾンやったときと、やらないときとでは
獣臭さが発生するまでの時間がかわる気がしますね。
なんとなく。
気のせいかもしれないんですけどね。

愛ちゃま

> 愛ちゃまへ
こんばんわん。
プロにやってもらうと本当さらさらになりますね。
せっかくキレイになったなぁと思っていたら
今日みたら、すでにみみのあたりが
ベタベタに!!

フレアがノエルと遊んでいるときに
なめたり、食べたり、かじったりしたおかげで
ノエルの耳がもう汚い;;
残念です。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
