スポンサーサイト


とうとう買っちゃった♪

こんばんはー。
ノエルままです。

今日はまだパパがお仕事から帰ってこないので
ノエルとフレアとダラダラ遊んでいたら
あっという間にこんな時間。
びっくりしちゃったわ。

今日はピンポーンの人が
我が家にやってきたよ。



はいはい。
何が届いたのかな?

qmozmjzJMlnroUG.jpg


確かに何かおいしそうな色の入れ物だね。
でも、それはおやつではなさそうじゃない?
わざわざおやつをそんな風に
包装してこないでしょ?


nAMw15ekbiVUtTv.jpg

だって、2つ箱があるもん。
こんな風にプレゼント仕様になってやってきたから
一瞬、これなんだっけ?って私も思っちゃったわよ。

買おうかずっと悩んでいて
先日幕張のアウトレットに
買いに行ったら色がなかったので
断念したんだけど、サイトをのぞきに行ったら
全色そろってたの。


で、なにかって?



OBf7QLycpHdlPUu.jpg

ルクルーゼのドッグボール
黄色と緑です。
なんか、この写真色がうすいような気がするなぁ。
どうしてかな?

ルクルーゼ、すごく大好きで
パパと一緒に暮らしはじめたときから少しずつ鍋や食器を買い始めて
いまでは、もう買わないでくれと言われて自主規制していたんですよ。実は。

私のコレクションの色は白・ピンク・赤なので
黄色や緑はとても新鮮♪

うれしいなぁ。
何を作って食べさせてあげようかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

あ~、うちとお揃いだ~。
イエローは悩んだんですけど、あとオレンジ
結局は補色になっちゃったけどピッポに緑、マルに赤を買いました。

ドッグフードは油分が多いから、食器がヌルヌルしがちなので
キレイに洗えてやっぱり陶器はいいです。

可愛すぎです!ポメちゃんもワンコボールも!

No title

モモもオソロで~す\(^o^)/
私は赤と白と迷って、赤にしました♪
自分達が使う食器は、ラムカンダムールしか持ってないけど
このドッグボウルだけはどうしても欲しくて買っちゃいました。
可愛いですよね~♪
ちょっと重いけど^_^;

No title

おおっ、食欲が出てきそうな食器じゃないですか。
ノエルちゃん、フレアちゃん、ここに、ウマウマ入れて貰うのね~。
食欲が出るからって、食べ過ぎには、気を付けよう!
愛みたいに、なっちゃうからね~。ヾ(@^▽^@)ノわはは

shimicciさま

食器がヌルヌルになって
あらっても残るときありますよね。
今までフレアはプラスティックだったので
これから楽になりそうです。

赤と青にしようか、とっても悩みましたー。

のぎへんさま

ありがとうです。
ワンコボールいい感じですよ。
おおきさもとてもいいの。

ひよこ様

赤と白で悩んだのですね。
赤は私も悩みました。
でも、なんとなくノエルは黄色のイメージがして
黄色にしました。
ちょっと重いですよね。
鍋がこれまたかなり重くて
洗うときとか一苦労。
でも、短時間で煮物やカレーができるので
仕事で帰りが遅いことが多い我が家では
ルクルーゼの鍋なしには
いきていけません。

Re: No title

たくさんうまうま食べたいところだけれど
ノエルが中性脂肪が高いんだって;;
だから食べすぎには
気をつけないとです。

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
