スポンサーサイト


イケポメ学園保護者会にいってきました。

こんばんは。
ノエルままです。

昨日はノエルの所属しているイケポメ学園の保護者会に
参加してきました。

主催してくださった学園長のハチままさま。そして主催の運営の皆様方
とても楽しい企画と時間をありがとうございました。

参加された皆様もお疲れ様でした。
みなさま、結構遠くから参加されていたので
驚きました。

女子部のノエルだけでなく、今回は見学生ということでフレアも
一緒にいきましたよ。
たくさん、写真をとったのですが
いまいちへたくそで微妙なお写真ばかりですが
がんばってご様子をお伝えしたいと思っています。

しかし、今日もノエル一家は実家の母の誕生日会というメインイベントが
あって、昨日に引き続き電車での長旅をしまして
ちょっとぐったりぎみなので
申し訳ございませんが、また後日アップさせていただきます

お会いした方々のブログにも
是非ご訪問したいと思っています。





実はノエルままですが
実家に向かう電車の時間がギリギリだったので
あわてていたら、マンションの階段3段ぐらいですが
落ちまして、捻挫しました;;
だんだん痛くなって、今はかなりしんどい感じです。
ただよかったのは左のバックにはフレアが入っていたので
転がったのが右だったのが幸いでした。
みなさまもお気をつけてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ★

保護者会お疲れ様でしたぁ!なんだかあっという間でいまだにあの日を思い出してはニヤニヤ・・・(^・^)ポメ飼いにとってはものすごく幸せいっぱいの日になりましたねっ!!ノエルちゃんとも少し距離が縮まったかなっ?!保護者会終了後も強引に?!お誘いしちゃって・・・・大丈夫でしたかぁ???疲れちゃいましたよね?!でも我が子のためならと思うとがんばれちゃう私たちってすごいですよねっ(+o+)皆さんにあたたかく迎えていただいて緊張もすぐほぐれたし安心して過ごすことが出来ましたっ!!!次はどんな会があるのかな~なんて期待したりしてっ★デコチョコさっそくいただきましたぁ、ありがとうございます!お互い疲れが残りませんよ~に(^_-)-☆パパさんにもお疲れさまでしたとお伝えくださいっ!!!

No title

いやだ~大丈夫ですか?
たかが、捻挫と侮るなかれ。
意外にも長引く事がありますよ。
レントゲン撮ってもらいましたか?
捻挫だと思っていたら、実は骨折やヒビが入っていたなんて事
あるんですよ。
歩けるなら骨折はないと思うけど
ヒビは結構あるんですよ。
ヒビ入ってたら、シーネ(ギブス)で固定しないと
腫れが治まりませんからね。

フレアちゃんにケガがなくて本当によかった。
って、もちろん、ノエルママもお大事にね。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

No title

お忙しい中 2ポメを連れての参加
お疲れ様 そしてありがとうございました。
ノエルちゃんにも そして新鋭フレアくんにもお会いできて
嬉しかったです。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 実はママさん大変なことになっていたんですね~
大丈夫ですか?
とにかくゆつくり静養してください。

No title

ままさん大丈夫?!
痛そう><
お大事になさってください。

保護者会の記事楽しみにしてます^^

No title

こんばんは~♪

足は大丈夫ですか?
私もマンションの階段から落ちて捻挫したことあります。
本当痛いですよね(泣)
あまり動かさないように・・・って言っても難しいと思いますが
早めに病院に行ったほうがいいですよー。
お大事に・・・。
でもフレアくんが大丈夫でよかったですね。

No title

イケポメパラダイス保護者会でお会いしたエイトのままです。
ノエルちゃんもフレアちゃんも小さくて可愛かったです。
お会いできて嬉しかったです。
ノエルままさん、捻挫大丈夫ですか?フレアちゃん何ともなくて良かったです。
実は私も保護者会で、帰り際にエイトを抱っこしたまま椅子から転げてしまって、腰をぶつけてしまったのですが、おかげさまでエイトは無事でした。
お互い気を付けないといけませんね(笑)
今後も機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

お大事に

きゃあ、大変!ノエルまま、足大丈夫ですか?
骨折してませんか?
捻挫だと思ってたら、下駄骨折だったなんてことがあるので、ちゃんとレントゲンとってくださいね。
フレア君無事でよかったですが、ママさんが心配。
気をつけてお大事にしてくださいね。
よく冷やしてね。

コパン母さま

> コパン母さま
こんばんはー。
いやぁ、おっちょこちょいなのですが
やらかしました。
昨日より若干痛かったので病院いきたかったのに
仕事忙しくて間に合わなかったです。

シップはってなんとかしのいでます。
フレア踏んでたら大変だったので
よかったです。

pomenanaさま

こんばんはぁ。
先日はお疲れ様でした。
お会いできてうれしかったです。
エイトくんの笑顔がとってもキュートで
大ファンになっちゃいました。

椅子から転がってしまわれたのですね。
腰はこわいですよね。
ぎっくりになったりするので、気をつけないとですね。
またお会いする機会がありましたら
よろしくお願いいたします。

Ricoさま

>Ricoさま
こんばんはー。

いやーやらかしちゃいました。
大人になって捻挫とはまったくって感じです。

早めに病院いきたいと思います。
どうもありがとうございます。

POPOままさま

こんばんは。

まいちゃっいました。
大人なのにー;;
階段から落ちるってありえない。
普通に3段ぐらいをおもいきり
こけました。

はずかしいわぁ。

学園長さま

先日は大変楽しい時間をありがとうございました。
すごく夢のような時間でした。

ノエルにとってもフレアにとっても
よい経験になりました。
とくにフレアはまだわんこちゃんとの触れ合いが
少ないのでとてもよかったです。

想像していたよりきゅうちゃんが
めちゃくちゃ小さくて驚きました。

ポンママさま

そうなんですね。
捻挫だからって油断しちゃいけないんですね。
今日帰りに病院いこうと思ってたんだけど
間に合わなくて、明日行こうとおもっています。
なんかズキズキがひかないんですよね。

アドバイスありがとうございます。

29Qさま

こんばんはー。
お疲れ様でした。
すごく幸せな日でしたね。
だいぶノエルも慣れてきたみたいで
距離が縮まっていましたよね。
本当楽しい企画でしたよね。
参加してよかったぁ。

鍵コメさま

お久しぶり。
元気?

またやらかしたわ。
私もよくこういうことするよね。
気をつけないとです。
ありがとね。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
