スポンサーサイト


イケポメ保護者会☆お昼を食べながら始まるよ☆

こんばんはー。
ノエルままです。

捻挫についてご心配おかけしております。
今日は会社帰りに病院に行きたかったのですが
忙しくてどうにも間に合いませんでした。
昨日の痛みが続いているので
明日はぬけていってこようと思います。

さてさて、まだ興奮さめやらぬポメちゃんとの触れ合い。
ポメちゃんが35ワンともなるとすごかったです。
もうなんていうの、みんなかわいくて
写真をとるのも忘れるぐらいモフモフちゃん達を見るのに夢中で。

興奮しすぎてしまったのですね。
写真がもうブレブレで使えないのですよ。

いけてなさすぎ(苦笑)

でもでも、せっかくだから
いけてない写真も載せさせていただきますっ。

えー、会場の町田までは
我が家からだいたい2時間ちょい電車に乗るとつきます。
ノエルままは大学時代、町田市にある大学に通っていたので
すごく懐かしく電車からの眺めを楽しみました。
余裕があれば大学にもいきたかったなぁ。
犬可かは知らないけどwww

町田の駅からバスにのりまして、
会場のプティシアンに向かいます。
バスがわからなくて、うろうろして近くにいたおじ様にききました。


バスの中ですでに
保護者会に参加のポメちゃんに出会って
大喜びしてました。





rGYEmSTHODl7xys.jpg

受付をすると
保護者会のプログラムと
名前を書いたネームプレートをもらいましたよ。
すごく本格的なんですよ。

参加者の名簿ものっているから
わかりやすくて、保存版です。

それとイベントで何度もお会いしている
コパンくんのママさんのポポさん
ノエルもつけれる大きさの
名札を作ってくれました。


Y3fm0yUHbtwULC7.jpg


ありがとうございます。
小さくてちょうどいいサイズですよ。

実はすごく緊張していた
ノエルままだったのですが
近くに見知ったお友達がいらしたので
ちょっと安心しました。
人見知りなんですよ。実は。

すぐ隣にはハロウィンパーティで
ご一緒したコウくん

qwoN2Wh_veomubN.jpg


そして何度もイベントでお会いしたことのなる
けだまちゃん、まりもちゃん、もいちくん。

そしてコパンくん

すぐそばにお知り合いがいらしたので
とても心強かったです。

a5gFYJD2_dvBtHX.jpg

ノエルとフレアも犬見知りなんで
ワンワン大騒ぎかなぁと思っていたのですが
おとなしく出来て安心しました。

ちなみに一緒のテーブルは
銀座プランタンでお会いしたモコちゃんでした。

お近くの方たちとご挨拶をすませると
食事が出てきましたよ。

wAPHPy_4EgPaeQu.jpg


こちらのドッグカフェの記事をみて
とてもおいしそうだったから
いつか食べてみたいと思っていたので
すごくうれしかったです。


ノエルとフレアも興味深々。


jOeTsx4amfWUIHY.jpg
iQEfB1H4OOe8Wut.jpg


お昼をたべながら
いよいよドキドキの会がはじまったのです。

さーて、次回はたくさんのポメちゃんの
自己紹介ですよ。


とても楽しかったイケポメパラダイスのサイトはコチラです!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

先日の保護者会では、ありがとうございました☆
三重から来ていました、くうの飼い主のんたんです。

足大丈夫でしょうか?早く治るといいですね(><)

保護者会では、ノエルちゃんも、フレアくんも、とってもかわいかったですv
フレアちゃんは、まだ8ヶ月ときいて、小さくて、癒されましたv
かわいい名刺&DECOチョコありがとうございました!とっても、
かわいくて、食べるのがもったいないです~v

保護者会での写真、私もほぼブレブレで、
わけがわからない感じになってました(笑)

ブログの続きも楽しみにしています。
また、遊びにきさせてください☆
よろしくお願いします♪

ブログ、リンクさせてもらって、よろしいでしょうか?

No title

こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

と~っても楽しかったですね!!
ノエルちゃんもフレア君もスゴイ可愛かったのに
写真がうまく撮れてなくて残念でしたv-406
次回はリベンジしなくちゃ(≧∇≦)/

私も実は、会場の近くに住んでたんです(;・∀・)
6~7年前までv-356
タクシーで向かったんですが昔の通勤道でした・・・なのに気づかなかった(;´∀`)アハハ

電車で2時間Σ(゚д゚lll)
お疲れさまでした☆

No title

ねんざ、大変ですね(>_<)
どうぞお大事に…

保護者会、たーっくさんのポメちゃんで
テンションあがりますね~♪
こういうときって、必死になっちゃって
なかなかうまく写真撮れないんですよね。
相手のポメちゃんに、いつまでもポーズさせてたら
申し訳ないって焦っちゃったり^^;

続きも楽しみにしてます☆
そうそう、リンクさせていただいてもいいですか?

No title

楽しそうですね~♪
名札は、他のイベントでも使えそうですね~(^^)
ブログでしか知らなくても、名札見て声かけてもらえるかも~(*^^*)

No title

保護者会、お疲れさまでした。
町田駅でバス停を探してうろうろ…やっと見つけて乗ったものの、
バス停で降りて、あれ?お店はどこ?って思っているところに出会えてすっごく嬉しかったです♪
心強かったですよ。ありがとうございました。
また、ステキなお土産まで用意されていてびっくりです。
ホント、ありがとうございます。

また、来月ご一緒できるって、すごく嬉しいです。
またよろしくお願いしますね。

足は大丈夫ですか?
早くよくなりますように。

それと、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。

コウママのGUMIです。こんばんは~(^^)/
先日の保護者会でまたお会い出来て嬉しかったです♪
また、お互い、遠いところお疲れ様でした。
フレアちゃんとせっかく会えたのに真っ正面の写真がなくて・・・しかもコウと一緒に撮ってもらおうかと思っていたのに、ワタワタしてたら保護者会も終了してしまいました。。。9日リベンジです!

それから可愛い名刺と写真入りのお菓子をいただいちゃって、どうも有り難うございましたo(^-^)o 勿体なさすぎて食べられないよぅ。
私も次回までに名刺を作っておきまーす。

No title

ノエルちゃん、フレアちゃん、たくさんのお友達と
楽しく過ごしたんですね。
お友達の輪、ドンドン広がってるね~。
おおっ、コウちゃんも見っけ~。

ノエルままさん、捻挫は大丈夫でしょうか?
骨折とかでなければいいのですが~。

No title

うちのポンもイケポメの生徒なんですが
いろいろあって、1度ブログをやめてからお邪魔してないなぁ。
ハチままさんは、本当にいろいろ企画してくださる方ですよね。
今回の保護者会も町田だったんですね。
うちから、かなり近いところ。

とっても楽しそうですね。
ノエルママのブログ見て、イケポメ学園にお邪魔して
みようかなと思いました。

▽・ェ・▽ノ



こんにちは☆パールの保護者、パールmamaです。
先日はありがとうございました♡
初めてのオフ会ドキドキでしたが、すごく幸せな一日でしたー!

捻挫大丈夫ですか?( i _ i )
捻挫は治り悪いので無理せず治してくださいね。
(あたしもパール抱っこちゅうに捻って激痛はおちつきましたが違和感治らずです。)

興奮とドキドキで交流少なく(T . T)心残りです。
ノエルちゃんフレアくんともまたゆっくり交流できたらなぁと思いますので
またよろしくお願いします+゚o。(♡*′ω`*)

ps.コメントありがとうございました♪♪

のんたん様

先日はお疲れ様でした。
三重からいらっしゃったということで
驚きました。
愛ですねw

ブログ、私もリンクさせていただきました。
どうもありがとうございます。

あのような素敵な会に参加できて本当よかったです。

むらも様

本当たのしかったですね。

あの近くに住んでいたのですね。
私は町田に何度もいったことがあったはずなのに
降り立った瞬間から迷子だった。
まぁ、10年もたてば仕方ないかとあきらめたけど。

また、どこかでお会いしたいですね。
そのときにはくまちゃんにも会いたいわ。

りむ様

こんばんは。

早速リンクさせていただきました!

本当テンションあがると写真がうまくいかない。
とくに、じぶんちの黒白コンビはブレブレです。
まったくとれてなかったです。

ラピままさま

とても楽しい会でした。
フレアが長旅にもかかわらず
大人しく電車にのってくれたのが幸いでした。

これでどこへでもいける自信がつきました。

mayuさま

こんばんは。
先日は大変お疲れ様でした。
すごく楽しい会でしたよね。

なんというかたーくさんのポメちゃんに囲まれるってすごい体験だなって
思いました。

来月というか来週?
なんというかあっという間ですよね。

今度はとても近い場所なので
のんびりしすぎて遅刻しないようにしないとなって感じです。

早速リンクさせていただきました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コウくん&GUMIさま

先日は大変お疲れ様でした。
遠かったから疲れましたよねぇ。
家についたら結構遅くなってびっくりでした。
結局あのあと、残ってのんびりしちゃったんですけどね(笑)

次回是非一緒にお写真とってください。
ノエルはハロウィンのときより、
他の子の隣にいても多少は落ち着けるようになりました。
ただ、フレアは他の子というより
落ち着きがなくて待てができないんですよね(苦笑)

あと少し日にちあるから
お座り→待て→写真!!の練習をしようかなぁと
思っているところです。

愛ちゃんへ

こんばんは。
たくさんのお友達に会えて
楽しかったです。

ノエルもフレアもそして私も
消極的なタイプなので
うろうろしちゃっていました。

でもだいぶフレアがなれてくれたので
よい経験になりました。

ポンママさま

本当楽しい企画をハチままさんがたててくれて
参加してきました。
たくさんのポメちゃんと
出会えて楽しかったですよ。

町田、ポンさまのお宅からも
近くなんですね。
私は大学が町田あたりだったので
すごく懐かしかったです。

パールmamaさま

こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
すごくドキドキしたけれど
楽しい一日でしたね。

捻挫大人になってやると
きついなぁって感じです。

本当興奮しすぎて
写真はとれてないし
話もゆっくりできなくて
それが後悔です。

またどうぞよろしくです。

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
