スポンサーサイト


うれしょんとしてる振り。

こんばんは。
会社から帰ってきたら家の前がすでに雪景色でした。
駅から家まで15分ぐらい歩くのですが
傘をさしていても意味ないほど黒いコートも白くなりました。
このままふるのかなぁ。

家にはいると天国です。
あったかいw

この冬の我が家の電気代はおそろしいほどです。
普通わんこちゃんがいるおうちって温度どれぐらいにしてるのでしょうか?



今までの冬はこたつに入るぐらいで
エアコンいれることがほとんどなかったのですが
ノエルがきてからは暖かい我が家です。





この数日、突然ノエルのうれしょんがはじまりました。
きっかけはわからないのですが
会社から帰ってきたり
朝起きてケージの上のタオルケットをはずしたときとか。
ノエルままのおかんと妹があそびにきたときにも
興奮のあまり、うれしょん。
うむぅ、これは困ったもんです。
帰宅時興奮してるときには
近づかないようにしましょうって本には書いてあったのですが
それだけでなおるものなのかなぁ?
ちょっと不安です。




トイレトレーニングは3連休の強化合宿のかいあって
おそらくだいぶ覚えてくれてるんじゃないかって思います。
トイレをしたあとに外に出して
少し遊んで、またケージに戻しますと
まず水をがぶのみ。
ちょっ!それ飲みすぎじゃない?ってぐらい飲んでますww
そのあと、トイレトレーの上でぐるぐると回り続けます。
おしっこのポーズをして
自慢げにできたよ☆だしてっ!って顔でみるのですよ。
すごくかわいい顔して見てくるもんだから
すごいwよくできたってほめちぎって
トレーのぞくと
おしっこないけど!?
すれば出してくれるってわかってきた証拠なのでしょうか?
かなりの女優っぷりです。
すでに何回かだまされました;;

ノエル、やるなぁ。




今後は絶対だまされないぞっと心に誓うノエルままでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
明日の仕事を考えると憂鬱なノエルままに愛の手を☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ノエルちゃん女優ですね☆☆

ぽんずも掛け声でおしっこをするように
なり、だんだん分かってきたようです!
うちも水がぶ飲みして、一生懸命
おしっこ出そうとしてます(笑)

最初はどうなることかと思いましたが、
だんだん成果が出てきましたね!!
これからも頑張りましょうね♪♪

はい。がんばります!

> ぽんず家族さま

おおwぽんずちゃんも着々ですね。
本当に必死におしっこしますよね(笑)
それだけ?ってぐらい少しがんばって出しててかわいい。

この調子でお互いがんばりましょう!

可愛い☆

おはようございます(^^♪早速、お邪魔しました☆ノエルちゃん可愛い♪
お散歩大変だけど、楽しそうですネ!(^^)!
我が家の散歩デビューはしばらく先になりそうです。(;O;)

あまがみの躾方法、是非参考にさせてもらいます!
またお邪魔しますね~~☆

ありがと。

> クレエさま

遊びにきてくれてありがとう。
私もまたご訪問にいきます!
お散歩楽しかったですよ。
うろうろしちゃうけど、自分的にも気分転換になってよかったです。

ちょっとまだ寒いですけど
春になったらいろいろ遊びにいきたいですね。


プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
