スポンサーサイト


イケポメ学園保護者会自己紹介編。

こんばんは。
ノエルままです。
なんというか今週の私はとにかくいけてない!
日曜に捻挫。そして昨日は写真の編集中に腹痛におそわれ
そのあと嘔吐というコラボ。
ちょっと疲れてるなぁとは思っていたのですが
最近ハードすぎました。
まぁ、今週末はのんびりの予定なので
月末を乗り越えれば大丈夫のはずです。

さてさて、先日のイケポメパラダイス保護者会。
いま振り返っても、楽しかった。
でも、もっと皆様とお話をすればよかったと後悔いっぱいです。
たくさんききたいことがあったはずなのになぁ。

のんびり食事をたべていましたが
そんな余裕はないとわかったのは
学園長さまであるハチまま様によるメンバー紹介が
はじまってからです。

写真!写真をとらずにどうするっと
焦る焦る。

あわててとった皆様のお写真がコチラです。
飼い主さまをうつらないようにカットして
サイズがもうバラバラでいけてなくてすみません。


VH8AxB2VOGzokAD.jpg

ゆーなままさんのお宅のななちゃん☆
ゆーなままさんは今回の保護者会の運営をなさってくださったとのこと。
本当素敵な会をありがとうございました!

q6g4zatNjBG7srK.jpg


r2cjd1uGqHlSE3Y.jpg

7QcGWQ3xDmFjQl6.jpg

コパンくんがヘルメットかぶっていましたよ。
コパンくんっていつも大人しいなぁって思うんだけど
こういうかぶりものも嫌がらずにかぶれるのですね。
えらーい。
うちじゃありえないわ。


y_WpgJi_XmxUMGO.jpg

くうくんと保護者ののんたんさんは
なんと三重県からやってきたとのこと。
その行動力に驚きました。
なかなかそれだけの距離を一人でやってこれないと思います。
くうくんへの愛情。素敵です。



QES3d4il5Q4iN3E.jpg


けだまちゃん、もいちくん、まりもちゃん。
本当いつあってもかわいい3ワンです。
とくにもいちくん、ラブです☆


rZdqnT2tdV8LjL_.jpg

女子部の蘭ちゃん。
蘭ちゃんとは町田からのバスが一緒でした。
お顔をみて、あー蘭ちゃんだっ!と実は
ひっそり喜んでいた私。
来月のティーパーティでもお会いできるようなので
次回はたくさん写真とらせてくださいね。


KCIrUMfo27bzHiw.jpg

同じテーブルだったモコちゃん。
モコちゃんってお名前がぴったりのモコモコなの。
すごくかわいくて、お洋服もお似合いでしたよ。


pUPUPVmJBAb34M9.jpg

パールちゃん。
ツイッターでフォローさせていただいていたのですが
こっそりブログも読ませていただいていました。
想像していたとおり、笑顔がキュートな女の子でした。


5iytCSGEtv0tMi9.jpg

BtqxQitZnr9w7yO.jpg
GYUrYE4IP89K6WH.jpg

くるみちゃん。
くるみちゃんともティーパーティで
お会いできるのですよね。
来月が初対面かなって思っていたのですが
保護者会でもお会いできてうれしかったです。


s3A48LqJTKdQx6w.jpg

むらもさんとくり坊くん。
むらもさんはイメージ通りでした。
くり坊くん、おうちかえってから大丈夫だったかな?
たくさんのポメちゃんで
驚いてしまっていたようだったから心配してました。


GXw9JRiCfZKeKc5.jpg

アジュちゃん。
女の子ってすぐわかるかわいいお顔でした。
まるでパピーちゃんみたいな感じがしましたよ。



しかし、全員分とれなかったのが残念です。
とれていたけれど、レオくんは後ろ姿とか。
レオくん、すごくかわいかったから残念でした(涙)



もっとさくっとご飯をたべて写真に専念するんだったわ。


ごめんなさい。
まだまだ続きます。


楽しいイケポメパラダイスのサイトはこちらです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw






スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
