スポンサーサイト


イケポメ保護者会早食い!

おはようございます☆
今日は電車の中で更新です。
やっと月末終わりました。

朝は余裕だと思ってたのに
すごく忙しくて参りました。
でもあと一日いけば、休みだから
頑張りますよ!


さて前回に引き続き、保護者会ですが
どんな感じかな?

m4s9E9nxUJeqS1L.jpg

我が家のノエルは
カートの中でじっとしてました。
緊張してたのかなぁ。

フレアはちなみにノエルの後ろで
寝ていて見えない(笑)

後ろを振り返ると、
けだまちゃんがこの通り。

z7tFDUEdUgMgeXB.jpg


かえるさん変身です。

自己紹介のあとには
わんこちゃんたちの出番である
早食い競争ですって。


これはノエルには厳しいけど
フレアならいける?と
ワクワクしながら出番待ちです。








IMG_79791.jpg
qjoaMnqt5pfD2oN.jpg

ちなみにノエルは一回戦に参戦です。
他のわんこちゃんが近くにいるだけで
落ち着きのないノエルに
果たして食べることできるのか?

スタート前には一瞬落ち着いたように
見えたけど、気づくと隣のレオくんが
気になっちゃって仕方がないみたい。

ヨーイどんしたら、
何故かバックしちゃって
ボーロに口をつけることなく終了!!

いつも食べるのゆっくりだし
新しいものは、慎重にトライするコなので
仕方ないかなぁ。


みんながんばってましたよ。



JEeZGBjLxmUU7tV.jpg
HhlVwGbqZRxO6oO.jpg
_Y5zd1llYjNoDDl.jpg
plF9mWsvyE69Fa6.jpg
iGudbbcWkiUMgt0.jpg
653PxKL82HGYO9e.jpg
czoF_7SHuWveAjh.jpg
xL3q3nLvAuq9fH2.jpg

最終回はフレアも出場です。
フレアはいつもがぶ飲みだし、
人のものも食べるからいけるかな?

sH3CNcjzW1Vmp9i.jpg

期待の星だと信じでいたフレアですが
ノエルと同じく食べないという流れ。
わんぱくぼーずも緊張したのかな?



優勝はパールちゃん!
フレアの出番で予選は見れなかったので
決勝で秒殺をみたとき、
あまりに、早すぎてびっくりしました。
カッコよかったです。



OlZQF5vqLPEB14H.jpg


とっても楽しい企画に二人とも
参戦できてよかったです。
すごく盛り上がったし、楽しかったです。


楽しいイケポメパラダイスのサイトはこちらです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw













スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

保護者会とても楽しそうですねー。
うちも近かったら参加したかった(>_<)
関西支部とかあればいいのにな。

フレアくん早食い競争残念でしたね。緊張しちゃったかな?
秒殺のパールちゃん、どんだけ早かったんだろ?
見てみたいです。

No title

保護者会行きたかったです~
見れば見るほど楽しそうです♪
平日の部もやってくれないかな
ってそうしたらみんないなそうですね^^;

これだけポメちゃんが居たら、美々よりも私のほうが興奮してしまいそうです☆

こんにちは(^O^)/

保護者会とっても楽しそうですね~
そんなステキな会にニックと私も参加してみたいのですが…こちらの方ではなかなか無いみたい (>_<)

捻挫の方は?大丈夫ですか?

No title

このワンコかわいいですね。
けだまちゃん?っていうんだ。
保護者会いいなぁ・・・

それにしても、電車の中で更新とは・・・
お見事です。

ひよこさま

> ひよこさま

さすがに関西からじゃ厳しかったですよね。
私もなんとか行けるギリギリの
場所でしたね。

フレア、家では早食いなのに
さすがにたくさんのわんこちゃんの中では
緊張したみたいです。

美音ママさま

美音ママさま

土日休みじゃないお仕事の人には
残念でしたよね。

たくさんのポメちゃんがいると
興奮しちゃって写真がとれないのだと
学びました!

ドロシー様

ドロシーさま

こんばんは!
ニックちゃんと一緒に参加できる素敵な
会が見つかるといいですね。

なかなかポメちゃんいっぱいと出会える経験って
ないですものね。

捻挫はだいぶよくなってきました。
大人の捻挫は時間がかかるんだなぁと
しみじみ思います。

ポンママさま

ポンママさま

こんばんは。
保護者会、ポン様も参加できたらよかったですよね。

電車の中がそれなりに長いので
更新や他の方のブログをみたり
たまに勉強の時間につかいます。
なかなか大人になると時間つくるのって難しいですよね。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
