スポンサーサイト


イケポメ学園保護者会 フリータイムと撮影タイム

こんばんは。
ノエルままです。
ご心配おかけしております。
せっかくアドバイスをいただいたのに
お返事できずに申し訳ございません。
お返事が遅くなりそうでして、この場にで御礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

いまのところ、水疱瘡にはなっていないノエルままです。
妹はかわいそうに、結構ひどい状態らしく
顔にあとが残らないといいんですけどね。
秋に挙式を控えているので、心配なところです。
ノエルぱぱは先週に引き続き
お薬をのんでいます。
湿疹はだいぶ治まってきたようですが
痛みがあるみたいです。
最近忙しかったからですかなぁ。
早くよくなるといいんですけどね。

さてさて、まだまだお写真が実はある
イケポメ保護者会。

編集する余裕がなかったので
写真を小さくだけしたものを。

本当楽しい会だったんですよ。

GDZG_AmNn_q5UTd.jpg
U4HJvfDvnJqg7BN.jpg
HyChqyat19deryz.jpg
LJbGRRH8XGiq8oX.jpg
ci1tbQJAfE0h0yP.jpg
UvFnQYCP3CXCuj7.jpg

BB☆ちゃんとるんるちゃんは本当にかわいかったです。
お会いできてすごくうれしかった。l
フレアもかわいいふたりに
めろめろでしたよ。

フリータイムの間に
憧れの撮影コーナーでの写真撮影です。
プティシアンにいかれた方のブログで
見ていていつか撮ってみたいって思っていたんですよ。

でも・・・
なんというか。
我が家のふたりには難しかったみたいで(とくにフレア)
落ち着いて座っておらず
大変でした。

我が家でなんとかとれた写真はこんな感じ。

_pq207dInhmOR5y.jpg

私が支えてないと
動いちゃって机から落ちるんじゃないかって
不安に思うぐらいでした。

いやー、こわいこわい。


次回もまだ続きます。



楽しいイケポメパラダイスのサイトはこちらです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw


そうそう、フレアのママが男の子と女の子を産んだんですよ。
すごくかわいいんですよ、
これが!
お父さんもお母さんも同じ弟くんと妹ちゃんなので
余計に成長が楽しみです。
素敵なパパとママが出来るといいですよね。
妹ちゃんの方はすぐに決まったみたいで
きっと家族の方は楽しみにしてるんだろうなぁって思います。
うちにフレアがやってきたときを思い出しましたよ。
そんなフレア、びっくりしたことに、2キロになってました。
ここ数週間で急激に大きくなったような気がしてたんですよ。
まさか、太りすぎ?
なんかまだガリっぽい感じもするんですけどねぇ。










スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

妹さんもぱぱさんもご心配ですね。
綺麗に治りますように...
ノエルままさんも、お気をつけくださいね。

保護者会の記事、楽しませていただいてます♪
美ポメちゃんがいっぱいですねーっ☆
撮影とか、うちも下手なんですよ。
台の上なんかだと、やっぱり飛び降りちゃいそうで
手が離せません^^;

フレアちゃんの兄弟、きっと可愛いでしょうね^^

りむさま

りむさま

身内に同じ系統の病気にバタバタとかかるとは
驚きでした。
でも、勉強になってよかったです。

写真はなかなかうまくとれないですよね。
昨日も微妙いとれてないものが
満載でした;;
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
