スポンサーサイト


イケポメ学園保護者終了後。

こんばんは。
ノエルままです。

せっかくTOKYO JUNGLEがやってきたのに
ゲームやる時間がまったくない本日。
バタバタっと写真アップロードしました。

モフモフたちとの宴が
気づけばだいぶ前の話になっていてさびしいです。

でも、今週末はまたポメちゃんたちとお会いする機会が
やってくるのです。
今週末は我が家から近い柏の葉のジョーカーズダイニングで
ポメラニアンティーパーティに参加します。
ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

お久しぶりのお友達との再会を
心待ちにしていました。
フレアも仲良くできるといいなぁ。

さーて、保護者会が終わったあと
入り口で立ち話。
そんなときの数枚をピックアップです。


xt7_rdT9lvq1JI6.jpg


我が家のカートにきゅうちゃんが
遊びにきてくれました。
意外や意外。
ノエルもフレアも一瞬は驚いたみたいだったのですが
自然と溶け込んでいます。


lcjbuAwMq_2tUob.jpg


これなんて、普通にお出かけっぽくないですか?
うれしい限りです。
それにしてもきゅうちゃん、想像以上に小さくて驚いたなぁ。


Tx6Psct5U8uIgTP.jpg
g6tf5BkDUnqaMNr.jpg

けだまちゃんはお疲れのご様子です。
確かに疲れちゃったよね。
朝早くからだったし、よくがんばったぞ!


Pn089xESY8N_lzb.jpg
nwZxT1I2jVWHNkh.jpg


笑顔がかわいいなぁ。
フレアはまだしも、ノエルはこんな風に
笑ってくれることが少ないので
笑顔の写真がとりたいぞ。

何回にもわけてしまって保護者会。
これにて終了です。

このあと、また新しい出会いと
楽しい思い出をこのプティシアンで作ったのですが
それはまた番外編にてお送りする予定です。

さーて、ラスト一日。
はりきっていくぞ。

楽しいイケポメパラダイスのサイトはこちらです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw


そうそう!
フレアのマーキングがひどくはじまりまして
目を離せないここ数日です。
おむつしてなかったら
あたしのバックにおしっこされるところだった。
トイレトレーニングがしっかり出来てないのも
あるんだろうなぁと反省です。

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~♪

カートにむぎゅむぎゅ可愛い(*´∀`)
レポート写真いっぱいでおもしろかったです♪

フレアくんマーキングきましたか・・・(;・∀・)!バッグ危なかったですね。。
うちは、(人間の)ベットの足やら、雑誌だなやら、あらゆるものにやられましたよw
くまぽに( ;∀;)さすがにもうお家ではしなくなったけど、ドッグカフェとか行く時が結構大変です。
マナーベルトはいつもつけてるんですが、1回オシッコの量多すぎてはみ出しましたww

お散歩中もしますか?散歩の時のマーキングは電柱とかで匂いを嗅がせなかれば案外しないですよ!
お家の中でやってる所を目撃したら、とにかく「あ~!」とか言って気を散らせるのがいいらしいです。
くまぽのマーキングはもう諦めましたが← 
ぽんちゃんも最近電柱の匂いをしきりに気にしていますが、嗅がせないようにさせてます(;´∀`)

No title

こんにちは♪

ノエルちゃんとフレアくんも参加されてたのですね~
お会いできなくて残念~・・・・って行くはずだったので・・・

またお会いできるようなことがありましたら、絡んでくださいね♪

イケポメ学園保護者会お疲れ様です。
何だかんだで小春の登録まだしてなかったー!
そろそろ入ろうかしら。(笑)
たくさんのポメちゃんと触れ合う機会がなかなかないのでこういうのも写真見るだけでとても楽しそうです♪

柏の葉のポメラニアンパーティー。
私も行く予定でしたが、お仕事がどうしても休めないので断念しました。
仕事場ととても近いのですが残念です(´・_・`)

No title

フレアくん、きゅうちゃんと何のおはなししてるんだろ…?
行きたかったな~っ☆
保護者会…
皆さんのブログ見てその場にいたつもりになったりして…
本ットに羨ましかったです…
そして次はポメラニアンパーティーですかっ♪
関東は楽しい事がいっぱいあるんですね☆
いつか参戦したいですっ(^_-)-☆

ラナにおめでとうコメントありがとうございました(*^_^*)
とってもうれしかったです!
これからもよろしくお願いします!(^^)!

No title

ノエルちゃん&フレアちゃん、どんどん、ポメの輪が広がっていくね。
明日は、どんなお友達が集まるのかなぁ~。
またまた、カートジャックにあっちゃうかも。(*≧m≦*)プププw
では、明日で~ちゅ。

No title

みんなのちょっぴりお疲れのお顔が
可愛いですね^^
もずくは去勢手術をしたら、
かなりマーキングが減りましたよ~。
ヘコヘコは相変わらずですが…。

明日、お会い出来るのを楽しみにしています!
初めて参加するので緊張するぅ。
では明日よろしくお願いします☆彡

けーちゃんさまへ

かどっこでマーキングしようとしますね。
やる場所3箇所は確定してるから
そこの近くにいったときは
注意深くみて即しかっています。
なかなか難しいところがあるんですけどね;;

マナーベルトからはみ出しちゃうの
わかりますw
うちもそんな感じです。

お散歩中は実は1回しそうになっただけですんでいます。
ノエルが女の子だからしないので
とまることなく歩くからか
したいのかもしれないけれど、
何度も注意しながら
させないようにしたいです。

ありがとうございます。

ぽめトレさま

トレジャンくん、体調崩されたとのことで
残念でしたね。

でも元気になられたようでよかったです。

またお会いするときには
よろしくお願いいたします。

こはひよママさま

ポメラニアンパーティー残念でしたね。
お仕事お休みするのは
なかなか難しいですものね。

仕事場近くなのは
なお一層残念でした。
また機会あるといいですね。

ゆぴこ様

いつかラナちゃんとも
お会いできるといいですよね。

わがやが車持ちなら
遠くにもお出かけできるのに
残念です。

愛ちゃんへ

昨日はお疲れ様でちた。
ノエルもフレアも楽しい時間が
過ごせまちた。
ありがとでつ。

ぽんずママさま

去勢までの時間が長いけれど
気長にがんばっていきたいと思っています。

ずっと見張ってないといけないのが
大変なところなんですけどね。

昨日はお疲れ様でした。
ひさしぶりに会えてうれしかったです。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
