スポンサーサイト


母の誕生日会。

こんばんは。
ノエルままです。

パソコンの調子が悪くて
すごくいやになっちゃいます。
とくにキーボードの調子が悪いみたいです。
だいぶ古くなってきたから仕方ないのかなぁ。

さてさて、イケポメ保護者会の次の日。
ノエル一家、2ワンと2人は
またまた電車で一時間以上揺られて
ノエルままの実家にやってきましたよ。

ノエルもフレアも
実家が大好きです。
入籍してからゴアイサツにも
いけてなかったので初実家帰省です。

yIOAvVgMbXrhNae.jpg


実家にかえるといつもいれられるサークル。
さすがにもう慣れっこですね。
とくにノエルは最初こそ騒ぐのですが
あっという間にベットで寝ます。
身のかわりようにはびっくりです。


7g6rcM0EpSAgrHh.jpg


フレアは諦めないですね。
本当に驚くほど永遠に鳴き続けますし
興奮状態も長い。
ここの数週間それがかなりすごくて
仕事に出かけるときと帰ってきたときは
絶叫ともいえる声をあげて
大騒ぎ。
胸が痛くなります。

この日も大騒ぎ。
早くだしやがれ!って感じなのかな。
笑顔にすぐだまされちゃって
わがままきいちゃってるかもしれないです。本当反省しなくちゃ。

次の日が私の母親の誕生日ということで
妹も帰省して実家で母の誕生日会をひらきました。

今年は人数が増えたので
いつもより大きめのケーキを妹が用意してくれました。




PVlHhWEBMhbJNTk.jpg


こうやって家族みんなでお祝いできることって
いいなって毎回思いますね。
恒例イベントです。

宴が終わって
ノエルとフレアを外に出したら
もう、すごかった。
走り回る、飛び回る。
ソファーに飛んで大騒ぎ。
楽しそうにしていました。



Pn5zxqsExjr61Ew.jpg

遊んだあとはきっちりお仕事もしてもらいましたよ。
母の日に贈った胡蝶蘭とコラボです。
フレアが小さいのかもしれないけれど
花が大きく見えるわ。


upPQLXBzoTizzqY.jpg


フレアもだいぶ大人しく写真におさまってくれるように
なりました。

ノエルも一緒にとろーよー♪
どうせなら2ワンでうつってくれたほうが
楽しいものねぇ。


XqiyWQNZZP2eQPu.jpg

ノエルは机の上にあるオレンジに夢中でした。
花より団子だよね?

lK_8SdcAP6LbsSN.jpg


いやいや、ノエルだって
フレアにまけないモデルさんができますよ。
ノエルはいろんなポーズをしてくれるから
写真をとるのは楽なんだけれど
躍動感あふれる写真かといわれると
微妙だったりするんですよね。

フレアはとどまっていない分
想像もしないおもしろい写真がとれたりします。




zMftyAm5mkIBJMo.jpg

ノエルもフレアもニコニコ。
そんなふたりを見ていると楽しくなります。
連れて行ってよかったなぁってね。

またこうやってみんなで遊びにこようね。



zQfb0z5FoQYQ05l.jpg

この後、気づいたら母以外のメンバーは
爆睡しちゃっていました。
昼間のアルコールって
やっぱりまわるのが早い気がしますね。

母の誕生日会だったのに
申し訳なかったなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw


コメントをお返しするのが
だいぶ遅れています。
週末にはお返しできると思います。

実はコメント楽しみにしているのに
おくれてごめんなさい。




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お母さん思いのノエルママさん。
ご実家までいってお祝いとは
お母さん、喜んだでしょうね。

ノエルちゃんもフレアちゃんも元気いっぱいで
素敵なお誕生日会になりましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンママさま

>ポンママさま

我が家の恒例行事なんですよ。
誕生日はみんなで過ごすって!

毎年のイベントなので
行かないと怒られちゃうんですよ(笑)

鍵コメさま

だいぶよくなってきてます。
ご心配おかけいたしました。
ありがとね。

大きくなったってどれぐらいだろ?
いま、ノエル2.5から2.6あるよ?

つーか、いつ増えるの?
おんなのこ?おとこのこ?
それは大家族だねw
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
