スポンサーサイト


新しいお友達との出会い。

おはようございます。
ノエルままです。
楽しい土日はどちらか必ず雨になってしまうのかしらと
残念に思うこのごろです。
ふと考えると私が楽しみにしているイベントごとは
たいがい雨。
私かノエルが雨女な気がします。

さてさて、そんな雨ばかりのイベントごとの中で
先月の保護者会は天気だったなぁ。
そんな保護者会の後、二次会のお話です。
今日はあまりにおくれをとっているので
2回更新をしようと思ってます!
がんばれるかしら?(笑)


結構な数のポメちゃんが
残っておられたのですが
そこに3ポメちゃんが現れましたよ。

けだまちゃん、まりもちゃん、もいちくんのママ。29Qさんのお友達の
ココちゃん、ルルちゃん、クロエちゃんです。

Y0kgmNqz_cpe8m1.jpg
PNaNraPEkSXVTc6.jpg
eeMcGAj92b0AI97.jpg

コパンくんの衣装をきて、女の子なのにすごく凛々しくて似合っているココちゃん。
せっかくルルちゃんのお写真たくさんとったのに
すべてピンボケで唯一しっかりとれたと思ったらお鼻が・・・(涙)ごめんなさい。
クロエちゃんはまだバブちゃんみたいにカワイイかった。


せっかくだからまたあじさいのところでお写真でもとろうってことに。
大先輩たちの雄姿を見学して
お勉強します!

TJgZjnqnrWjOMlE.jpg

とってもキレイに並んでいてすばらしいです。
これが憧れですよね。

まずはけだまちゃんファミリーが。
Y8WHsFCrhgbDrb9.jpg
これまたキレイにお座りしています。
うちのふたりもこんな風に落ち着いて
写真におさまってくれるといいんだけど
なかなかうまくいかないんですよね。

そんなうちのこたちが入ったら
うまくいく瞬間が訪れるのかしら?



E952qkOHmZz2TkL.jpg


ノエルとまりもちゃんが性格が似ているみたいで
どんどんバックしていって
同じようには並べないみたいでした。
それでもなんとかとれた写真です。
フレアったらけだまお姉さんの魅力にとりつかれちゃって
何か内緒話ですか?

0yqZDSdVNnLD1td.jpg

忘れていたわけではないのですが
写真が多すぎて入れるタイミングを逃してしまいましたが
保護者会ではたくさんの名刺をいただきました。
みなさん、こっていてかわいかったです。
それに福島からいらしてむぅさんからおやつと蓮くんの飴をいただきました。
かわいくて食べれなそうです。ありがとうございました。


保護者会の参加賞の
おやつ入れは黒と白をいただきました。
さっそくボーロをいれて
使っています。

ちょうどよい大きさだし
使いやすくて大満足です。
黒ポメグッズってなかなか見かけないから
うれしかったです。


Tb3NBZVPMYm1ZUm.jpg
_hZbFjNqow1zWFS.jpg


楽しいイケポメパラダイスのサイトはこちらです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw



さて、次回は昨日のお話です。
その前に本日3回目の洗濯のマットを干してきまーす。





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
