スポンサーサイト


ポメラニアンティーパーティにいってきたよ!その1

本日二度目の更新のノエルままです。
思いのほか写真がたくさんあったのと
家事をしていたら、あっという間にこんな時間。
お休みももうわずかです!
もっと休みたい・・・・。

さてさて、昨日は雨の中でしたが
柏の葉キャンパスにあるジョーカーズダイニングさんに
いってきました!

d9m23rVN3tj_1Bl.jpg


念願のポメラニアンティーパーティに参加するためにです。
このパーティ、ノエルを迎えてから
いつか参加したいとチャンスを耽々と狙っていました。
やっと柏の葉で開催されたので、すごくうれしかった。
なんせここは我が家から30分ぐらいで
行ける場所なので、近くていい感じです。

日程を早々に愛ちゃんのママさんが教えてくれたので
万全の体制で予約できました!
本当にありがとうございました。

昨日は早めにいって、まずはランチ!
予定の電車に一本乗り遅れてしまったので
到着したときには満員で
しばらく外でのんびりしていました。

qMAsfMIOwlR303s.jpg

ノエルはカバンの中から早く出たくて仕方ない様子。
実はこの日のノエル。
朝から嘔吐していました。
原因は私のメガネのふちを食べたことです。
よくも机の上からとったものです。

早くに目覚めたノエルは私とパパを起こそうとしたようなのですが
まったく起きなかったから、いたずらをしたのです。
朝からめちゃくちゃ怒ったら
すごく機嫌悪くなって、洋服着せるときにも
逃げ回って大変でした。

カバンに入るのはめちゃくちゃ早かったんですけどね。

eWcEOvxxg9XD41q.jpg

フレアはカバンから顔を出すのがすきだから
気にしないみたいでした。

UiMNVgH_LlXUAkF.jpg


席が空いたので、さーてご飯ですよ。
あ!ノエルとフレアはこれからケーキが出るから
ご飯はないよ?



RF0fBywgTXFsU0m.jpg

フレアは後ろの席のトイプーちゃんが
気に入ったみたい。
そのわんちゃんのところにいきたくて
仕方なかったようでした。

cfPiaKjJxdnT5Um.jpg


おいちいものがパーティで
食べようね。

xuYF2nOiXS5NzYx.jpg


私のチキンカレーがやってきました。
一番辛くない中辛にしたのですが
めっさからかったです。

お店の中には
早くからきたポメちゃんがたくさんいましたよ。

SGX0_AEygm_S5bU.jpg

ポメと猫たちの家
のもとちかくん こと もかくん。
はじめましてです!
ノエちゃんがワンワンしちゃって
びっくりさせちゃってごめんなさい。

なぜかノエル。
自分のところにやってきた人が
去っていくときになくことが多い気がします。
挨拶のつもりなのか
さびしいからなのか
どうも法則があるみたいだから
対策は出来そうかなぁ。


NArcBvuRA67Y5Vs.jpg

sweet syrup (ダッポメプー日記)のばにらちゃんとみるきぃちゃん。
はじめましてです!
ばにらちゃんがフレアと似ている感じで
びっくりしました。
以前よりブログをよませていただいていたのですが
その時には気づきませんでした。

lJYIipNtuCbEvOP.jpg
iySaUxYYNO2LZiv.jpg

chiro×marroのチロルちゃんとマロンちゃん
とても近いところにすんでいるのに
なかなかお会いできませんでした。
やっとお会いできてうれしかったです!!


そして何より一番会いたかったあの子たちと
会えました。

ポメラニアンのぽんずが可愛すぎるブログのぽんずちゃんともずくくんです。

lSGDkRGOo40mant.jpg
お久しぶりのぽんずちゃん。
パピー教室でお会いしたときは
まだまだ小さかったけれど
素敵なレディになりましたね。
その頃のぽんずちゃんとノエルの姿はコチラ!ぽんずちゃんのブログで☆


そしてそして、弟のもずくくん。
ノエルに似ていて
とってきた写真をみたら
ノエルと間違えちゃうほど似てる写真もありましたよ。
元気いっぱい!
ぽんずちゃんと仲良しって感じがわかりました。


S9oZqXVB8Bd7pl_.jpg

パーティー前にたくさんのポメちゃんと
お会いできて興奮状態です。

bpAVNjvj1fURgOX.jpg

左から蘭ちゃん、ポニちゃん、大きなあくびしている愛ちゃん、プリムちゃん、もかくん、こうくん、あおちゃんです。
みんなおりこうさんにしてるなぁ。

ノエルとフレアもご一緒させていただきました♪

uKc8BGBIPWQByoC.jpg

XvsNi5T1Q5MaOt_.jpg

なんとかノエルはみんなと同じ方向をみてるみたい。
でも、フレアはどこみてるの?(笑)

そして、おとなりにぽんずちゃんがきてくれたよ!

37s2uEqNxSCme9F.jpg

微妙な距離感がなんともいえないですね。
フレアがぽんずちゃんに何かしてもいけないから、
お姉ちゃんと交代?


qc9PNVbxZvx2kAY.jpg


と思ったらノエルは脱走しようとしていただけでした・・・。
そんなもんですよね。

↓ この写真、ばにらちゃんとフレア似てると思いません?
顔のパーツかな?


RV1fSiOcszZYg7B.jpg


このあと、本番のポメラニアンパーティがはじまりますよ。
その模様はまたあした☆

ではでは、また明日からお仕事がんばりましょー!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw

これからコメントのお返事いたしマース。
いつも皆様、ありがとうございます。




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは♪
昨日はたくさんのモフモフちゃんに囲まれ至福のときでしたね~♪
そしてノエルちゃん&フレアくん、ノエルママさんファミリーにまたお会いできて嬉しかったです!!

私もランチすればよかったな~って。バフェすごく美味しかったし(´∀` )
その前にぐ~すか寝てたねぼすけな私がいけないのですが~ww

ちなみにリンク貼らせてもらいました☆まだ貼ってなかったことにちょっとびっくりでしたw

次は七夕のティーパーティに参加予定です。お家から30分の距離だなんて羨まし過ぎです^ー^
それでは また何かあったら ぜひお会いしましょ~♪

No title

こんばんわ☆彡
土曜日はお会いできてとても嬉しかったです♪
ノエルちゃんともずくが本当にソックリでしたね!
パパさんがノエルちゃんフレアくんにメロメロ~な
感じが微笑ましくて素敵なご家族だなぁと思いました♪

たくさんぽんず&もずくの写真載せていただき
ありがとうございます。
微妙な距離感、笑えましたww

またいつかお会いできる日を楽しみにしています!
我が家は今夏、DECのWoofのツアーを狙っています☆
プールで泳がせたい!

No title

昨日はどうも有難うございました。してお疲れ様でした!
イケポメ保護者会以来ですね(笑)
撮影会は楽しかったですね!ノエルちゃんは苦手だったかな?
コウも隣にワンコがいると逃げたくなっちゃうから、逃げられないようにまん中に配置してみました。
ノエルちゃんともずくくんってそっくりでしたね!!洋服を着ていなかったら判別する自信ないかも~。

あ、しつけの件はうちは失敗だらけなので参考にならないかもです^_^;
トイレは1年かかりましたから(笑) 家の中でのマーキングは自然としなくなると思いますよ。(^_-)-☆
ちゃんとトイレで(控えめに足をあげて)するようになるかと思います。がんばって~o(^-^)o

No title

土曜日はありがとうございました♪
以前 幕張のイベントでお見かけしたとおもうんですけど勇気がなくて声をかけられませんでした(^-^;
たぶん あれはフレアくんだったと思うんです!(ばにに似てるなぁと見てたので)
やっぱり似てますよね!?

またお会い出来たらよろしくお願いします♪

No title

昨日は、丸々一日お疲れ様でした。
ブログを見ていて、ランチ、待ちだったんですね。
ポメ界のキャンディーズは、ランチちしますけどって話に、
一緒にランチしましょうって方がそこそこ集まり、
急遽、予約しておいたんですよ。
ノエルちゃん&フレアちゃん家の分も確認しておくべきと
反省しております。
でもでも、席は離れてましたけど、お店の殆どがポメが占領で
ティーパーティーの前から、盛り上がっちゃいましたよね。

柏の葉店では、4年ぶり近くのポメパの開催でしたが、
また、近々、開催してくれるとお店の方が言ってました。
その時は、また、みんなでワイワイできるといいですね。
では、続きも楽しみにしてま~す。が、ママさん無理しないように。

No title

先日はお疲れ様でした♪
ほんと近くに住んでいるのに、
なかなかお会い出来ずでしたが、
今回、ご一緒できてとっても嬉しかったです♪
ノエルちゃんもフレアくんもとっても可愛くて、お利口さん!
うちはまだまだ修行しないといけないことが一杯です~
あいにくの雨でしたが、とても楽しかったですね
時間もあっと言う間に過ぎちゃって・・
またどこかでお会いできると嬉しいです♪

No title

土曜はありがとうございました♪
ノエルちゃんフレアくん、イイコで写真撮影できましたね^^
あおは・・・大変でした><
というか、フレアくんはまだ8ヶ月だったのですね!
おとなしかったのでびっくり!!
もう少し大きくなるのかな?
また機会があればよろしくおねがいします~!

No title

土曜日はおつかれさまでした♪
いきなりお席に突撃しちゃってすみませんでした~。
もかも、ぐいぐい迫っていったから
ノエルちゃんにびっくりさせちゃったのかも^^;
さびしがってくれたんだったら嬉しいんだけど☆

ノエルちゃんもフレアちゃんも、とってもちっちゃくて可愛かったです!
またご一緒できる機会がありましたら
どうぞよろしくお願いしますね♪

No title

土曜日は有り難うございました(*^_^*)

頂いたチョコレートはフレア君とノエルちゃんが可愛すぎて食べられません(>_<)
2匹共写真慣れしてますね~。
それに比べてマーナは落ち着きがなくて。。。
お写真撮る時にパパさんにご迷惑をお掛けしました(T_T)

お二人とお話が出来て楽しかったです。
また違うイベントでお会いした時は宜しくお願いします(^^)/

ひさぶーさま

おはようございます!
土曜日はお疲れさまでした。

なかなかランチも美味しかったですよ。
七夕パーティに参加するのですね。
いいですね☆
浴衣きたり楽しそうですね。


私もリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします!

ぽんずママ

おはようございます!

先日はご苦労様でした。
ご一緒できて本当に嬉しかったです。

あまりにノエルともずくくんが
似ていてびっくりしました。

ぽんずちゃんも素敵なレディでした!


夏に泳ぎをやらせたい、というの
わかります!
私も今年はプールに挑戦させたいなぁと
思ってました。
ツアーあるとやっぱり便利だし
いいですよね。

コウさま

先日はアドバイスありがとうございました。
まだまだこれからって感じですが
マーキングをやめさせるようがんばりたいです。

たくさんの撮影はまだまだ苦手のようですね。
家でもフレアと一緒の撮影も
結構大変だったりするので
フレアで平気になるとかわってくるかもしれないですね。
それもあわせてがんばらなきゃw

めぽばにママさま

お会いできてすごくうれしかったです。
ばにらちゃんとフレア、とても似ていました!
まぁ、フレアはばにらちゃんみたいに
大人しくはないんですけどねぇ。
やんちゃすぎて、家では大変です。

またお会いできたときには
どうぞよろしくお願いいたします。

菜々ママさま

土曜日はお疲れ様でした!
混雑しているだろなぁとは思っていたので
大丈夫でしたよ♪
なによりパパが準備に時間かかるタイプなので
正直ランチが出来たことが奇跡だったりします(笑)
あんなに長い時間ポメちゃんと
すごせると幸せですよね。
みんなカワイイんだもん。
もう、メロメロでしたよ。

また次の時にも是非参加したいなって思いました。
ずっと憧れだったのでうれしかったです。
教えていだたいて本当にありがとうございました!

ちろまろママさま

念願のちろるちゃんとまろんちゃんに
お会いできてすごくうれしかったです。
あっという間の時間でしたよね。
またイベントなのでご一緒になることも
あると思います。
その時にもどうぞよろしくお願いいたします☆
おやつ、どうもありがとうございました!

あおきいろママさま

土曜日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったですね。
ノエルもフレアも
全然いいこじゃないんですよぉ。
もう大変なんですよ。
また機会があったときには
どうぞよろしくお願いいたします。

りむさま

こんばんは。

土曜日はありがとうございました。
もかくん、とってもおりこうさんで
かわいかったです。

ノエルはわんこも人間も
大好きなんだけれど、うまく表現ができないみたいで
なかなかむずかしかったりします。

またお会いする機会がありましたときは
どうぞよろしくお願いいたします。

マーナママさま

土曜日はお疲れ様でした。

とても楽しかったですね。

マーナちゃん、落ち着いていたと思いましたよ。
まもなく1歳ということでお誕生日楽しみですね。

またお会いする機会がありましたときには
どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
