スポンサーサイト


ポメラニアンティーパーティにいってきたよ!その2

こんばんは。
ノエルままです。
今日は帰宅したら、10時近くという
なんとも悲しい月曜日。

コメントのお返しもままならない状態です。

なんとか編集できた途中までで
昨日の続き、ポメラニアンパーティーその2!
いっちゃいましょう♪

BXF2fQ6ryFjCGWg.jpg


ひとつのお席で、おりこうさんにできるかな?
まわりにはかわいいポメちゃんがたくさんいましたよ。

KQe5u9Cv9YpkYXR.jpg
1R0nqMBUZ4DEovA.jpg
お隣さんだったソラちゃんとレンくん。
おとなしくて、モフモフがすごいポメちゃんでしたよ。
涙やけも全然なくて
どんなお手入れしているのか
聞きたかったのに、きく時間なく終わってしまいました。
残念です。
何か特別なことされてるのかなぁ?おしえてください!

4GG1RmuDN4nwkmP.jpg
前の席にはオレンジのポメちゃん!
その頭の上の白い毛のポメちゃんは誰かな?


8DXw4Z22u6HauRZ.jpg

続々と何かおいしそうなものが席に
運ばれてきているのにいち早く気づいたノエル。
入り口をみて、自分のものがまだかまだかと
待ちわびていました。


そしてやってきたのは!!

ポメちゃんのケーキ。
とってもかわいい☆
これ、自分でも作れたら楽しいのに。


GC5XrqXHrFCzppc.jpg

ハロウィンパーティの時も何でできてるのかなぁ?と疑問に思ったのが
お名前を書いてあるチョコみたいなやつ。
チョコではないみたいだが、何でできてるのかな。
これまた参考にしたいところですね。

わがやのふたりは
まるでご飯をあげてないコだちのように
そわそわ。

snT6XLYw4GLeGM_.jpg

まだダメだよ!
さっきの質問に答えてないのに
食べるなんてもってのほかよ?

かくれんぼしているポメちゃんは誰かわかったの?


正解は。。。


g0s1LJxErWAyDOW.jpg

おしとやかに食べるぽんずちゃんともずくくん。
えらいわ。
うちのふたりに爪の垢をせんじて飲ませてほしいぐらい。

わがやのふたりは
もう、このとおり。

gUPJPDX4h99ij_P.jpg
nDb3cHBs8qe0A6Y.jpg

フレアはとなりのノエルのケーキをたべるし
ノエルはとられまいと、椅子の中にケーキを全部おとして
食べるもんだから、椅子の中がケーキだらけ。
もう毛がぐちゃぐちゃですよ;;

7yrLUexR4puR8B3.jpg

きっと前にいたもずくくんは
びっくりしちゃったよね?

わがやのふたりにも負けなかったのが
同じテーブルにいたまろんちゃん。
小さな身体だけど、やるときゃやるのね(笑)

litDMtVmP6BBL9E.jpg

やっぱりそわそわ。
我慢して!

よーし、食べるぞっ。


nZBOYIz7L0oCcFs.jpg



と、まろんちゃん。
ちろるちゃんと半分コのはずのケーキ。
ひとりでくわえて、、、宙にうく!!
かっこよかったよぉ。
より一層スキになりました。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw


ごめんなさい。
もうこんな時間です。
昨日のお返事はまた明日させてください(涙)

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
