スポンサーサイト


ポメラニアンパーティふりーたいむ。

こんばんわん!

今日は昨日よりも早く帰れたので
よい感じでした。

しかも、明日はおやすみなのだっ。
とはいえ、朝から警察に免許証の名義変更からスタートして
各銀行への変更やらパスポートの申請やら
何気に忙しそうです。
天気がよいといいんですけどね。


さて、前回に引き続きジョーカーズダイニングでの
ポメラニアンティーパーティの模様です。

おいしいうまうまを食べたあとは
ビンゴ大会の時間でした。

いいものゲットできるかな?

結構あいたのですが
ちっともリーチにもならず
そんなうちに終了しちゃいました。
まぁ、そんなもんですよねw


6eWviO6kl3cuKEV.jpg


上が参加賞のおもちゃとおやつ。
下はちろまろママさんにもらったおやつと
コウくんのママさんにもらったラスクです。
ありがとうございました!


ビンゴってなぜか盛り上がってしまいますよね。
シンプルなのに夢中になっちゃうの。

飼い主さんたちが盛り上がったあとは
わんこちゃんの自由な時間です。
天気が悪かったのでお外には出れなかったけれど
お店の中を自由に遊べましたよ。

pGIHj4yBAt2jdUJ.jpg

蘭ちゃんはモデルさんが得意ですねぇ。
とったお写真、すべてかわいくとれていました。
まわりが大騒ぎしている中でも
こうやって落ち着いていられるのってすごいと思いました。



IcH1ZlQOmPtVl9J.jpg
ハロウィンでもお会いしたポニちゃん。
ポメちゃんって感じで
やっぱりかわいいなぁ。


dGoV5S_3BWj67S_.jpg
マーナちゃん。今週末に1歳になるとのことでした。
もう立派なレディですねw


TfidHAAHNn4fh9Z.jpg
わがやのボクちゃんの姿がみえないなぁと思っていたら
はじっこの方でお店のお姉さんの隣に居座っていました。
お姉さんのことが気に入ってしまったみたい。
本当どこにいっても、甘えん坊です。




SniFwbwMSNWB6Q5.jpg
愛ちゃん、コウくん、あおちゃん。
フレアは愛ちゃんとのツーショットにも挑戦したよ♪

よくとれてたかなぁ?
私の位置では横顔チックになっちゃったんだけど
でもかわいくとれました☆

D_3bQqgVXjfWBES.jpg


VFAeHi3s8oZjpjp.jpg
1witHmAkJFjvLro.jpg
dollyちゃんとcherryちゃん
ふたりともかわいい髪飾りをつけていましたよ。
いつもつけてるのかな?
嫌がったりしてる様子はなかったんだけど
うちのこはつけた瞬間、ポーンと遠くに飛ばされちゃうので
つけるコツがあったら教えて欲しかったなぁ。



UBkaMWJhYRURjFC.jpg

やっぱり似てるなぁ。
せっかくだからばにらちゃんと
ふたりで写真をとりました☆
うれしいなぁ。


最後はお店の前で
集合写真。
ポメちゃん、たーくさんです。

ほんと、いろんなカラーのポメちゃんがいますよね。


sUOf4VfNcX_FQQb.jpg
oqUag5KFgswraTX.jpg


とても楽しい一日でした。
ふたりも楽しんでくれていたようなので
よかったです。

ふたりが家族になってから
本当いろんなところに出かけるようになったし
新しい出会いがたくさんあって
生活ががらりと変わりました。

いつもお留守番が長いけれど
これからも、いろんなところにお出かけしようねw


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

いつも楽しく拝見していますとっても楽しそうなポメパーティ
色んなブログで 見た事ある子だったり
関東はお洒落なお店も多いし 良いですね~♪
ノエルちゃん楽しそうですがママも随分楽しめたようですね (n‘∀‘)η

No title

こんにちは~!土曜日はお疲れさまでした!!

↑こんなかわいい写真を載せてくださってありがとうございます♪
嬉しいです。
うちはじっとポーズをとっているのではなく、たぶん、固まって動けないんだと思います(笑)
強気ですが、ビビリなもので…

いろんなお友達とツーショット写真が撮れてよかったですね。
どれもみんなかわいい♪
こんな写真がいっぱい撮れるパーティーほんと楽しいですよね。

No title

ノエルに出会えてよかったね(=´∀`)人(´∀`=)

mitchさま

ずっと画面越しでみていたポメちゃんに
会えるのって興奮しますね。
ノエルよりもたぶん、私の方が楽しんじゃいました(笑)

mayuさま

mayuさま

こんばんはー。

蘭ちゃん、固まって動けなかっただけなんですか?
すごく落ち着いてるなぁって思ってましたよ。
近くにうろうろしていても、じーっとしてるから。

強気でビビリなのですか?
すごくやさしいお顔してるから、
気づかなかったです。

ポメちゃんって本当みんなかわいいですよね。

あーちゃんさま

こんばんは!

そうですね。出会えてよかったですね。

お店の前にポメちゃんを2ひき連れていたおばさまが
このコは美人になるから
きっといいよっとすすめてくださったので
いつかその方に会って御礼をいいたいぐらいですw

No title

ドリーチェリーがいた✨✨✨✨

ポメラニアンパーティーでは楽しい時間ありがとうございました😊

飾りは、いつもしていません💦前日、お店でシャンプーして頂いて

ドリーチェリー付いてるの忘れてたみたいです😁

秘訣はありません。髪飾りあの後外されました💦

ポメ好きな皆さまとは、また必ず会えると思います↗↗↗

その時は、また遊んで下さい。よろしくお願いします。

写真ありがとうございました!とっても嬉しく思います❤

ドリーチェリーさま

こんばんは。
遊びにきてくださいまして
ありがとうございました。

ちょうどシャンプーのあとだったのですね。
それでもあの時間つけているだけ
すごいですよ。

とても楽しい時間でしたよね。
また機会があるかと思います。
お会いできたときには
どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
