スポンサーサイト


フレア、ポメポメ学園へ入学しました!

こんばんは!
今日は警察署からはじまり、銀行やパスポートセンターなどの
いくつもの場所へ名称変更にいってきました。
いやぁ、ひとつの場所で結構時間をとられてしまい
本当一日かかっちゃった。
やっぱり面倒なもんですね。

パスポートはちょうど7月に切れるところだったので
新規で作成したんですけど、前より写真が大きくなったから
ちょっと嫌ですねぇ。
一応10年で今回も作ってみたんですけど
必要あるかなぁって感じです。
でも、いったことない行きたい国まだいっぱいあるんですよね。
旅行貯金していけるといいなぁ。

いつも文章が長くて申し訳ない。

本題にうつるとしますねw

先日保護者会に見学組で参加させていただいたフレア。
正式入学が認められましたよ。

g9VsfDBGxOE1abo.jpg

学生証の撮影をしなくては・・・・

まっすぐ座ってカメラに視線をくださいな。

こっちをみてみて!!


3AFSMyhTnT_yO97.jpg

横向いてないで
ままの方をみてよぉ。

まったく、みてくれないし
気づくとカメラに近づきすぎです。

フレアの撮影はいつもこんな感じ。
どんどん前にきちゃって
全体像が見えなかったりするんですよ。


あー。もう。

ちょっと、ノエちゃんにお手本をしてもらおっかなぁ。


ノエル!やってみて?

a5BXcRGPi3jG9mh.jpg


そうそう、そんな感じよね。
どうせなら笑ってくれるとかわいいのに。

ノエルは笑えないのがダメなところよね。
口あけたほうが顔がわかっていいいのにー。


じゃあ、気分をかえて
フレアもういっかいやろうね。



QEcpopIJg9XXFzk.jpg


うんうん。

気分のってきたね。
そういうのを求めてたよ。

ということで、なんとか撮影終了!
大丈夫かなぁって心配してたのですが

すっごく素敵なプロフィールになっていました☆
学園長さま、ありがとうございます!!


gc-fr.jpg


ふたりでこうして学園に入学できてうれしいなぁ。

今後のイベントごとにも
一緒に参加できるから楽しみです。

学生証もいただきましたよ。

fr-g.jpg


ちなみにノエルの学生証はこちらなんですが
ノエルが入学したときには
まだフレアが我が家にくることは決まってなかったし
なんせフレアはまだうまれて5日ぐらいだった!
なんかずっと前から一緒にいる気分だったから
不思議な感じがしましたよ。

g-nl_20120613203537.jpg


楽しいイケポメパラダイスのサイトはこちらです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw



水曜休みってやっぱり最高ですね。
あと2日したら、またお休みですもん。

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

フレアくん入学おめでとうございます☆
仲間入りですね!
って美々はまだ何のイベントにも参加出来ていませんが(>_<)
音々も機会があればいいですo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かなり遅くなってしまいましたが
ご結婚おめでとうございます♡

フレア君ばっちりの写真ですね☆
プロフィールを見ると、出身地が「愛知県」
なんか親近感湧いちゃいました(*^^*)

最後になっちゃいましたが
フレア君、ご入学おめでとう♪

No title

こんにちは~♪

フレアくんご入学おめでとうございます~♪
とっても可愛い笑顔ですね。こっちまで笑顔になっちゃう。

シオンも入学させたいなって思いつつ時間だけが経っています(汗)

No title

フレアくん、ご入学おめでとうございます。
ポメポメ学園の仲間ですね。
ポンはイベントに参加したことがありませんが
よろしくね。

No title

ポメ学のHPで見ましたよ~♪
フレアくん、ばっちり笑顔ですね~(^^)
ウチのラズリーもそのうち入学させようと思ってるんですが、まだまだ顔が変わりそうなので、一歳過ぎてからにしようかな~と思ってます。
それまでに、入学用写真の練習しておかなくちゃ(^^;

美音ママさま

音々ちゃんももう少し大きくなったら
参加できるといいね。
イベントごとにも挑戦できるといいですね。
テーマにあわせて写真とるって結構難しくて
大変だったりしますけど
楽しいですよね。

鍵コメさま

了解しました!

あとでメッセージおくらせていただきます。
というか、すでにフォローさせてもらっていたりしますww

milkママさま

ありがとうございます!

フレアはまだ写真をとるのは
苦労しますね。
とにかく落ち着きがないんですよぉ

Ricoさま

こんばんは。

シオンくんも参加すると楽しいですよ。
季節を感じさせるイベント写真をとるのは
なかなかいいもんです。

ポンママさま

ポンさまはいつも
おりこうさんに写真におさまっているから
きっとイベントの写真とか
さくっととれそうな気がしますね。
うちのこたちは
めちゃくちゃ時間かかります;;

ラピママさま

たしかにラズリーちゃんはもう少し
顔の雰囲気がかわりますよね。

フレアも前回募集かけていたときには
見送りをしました。
あのときと今ではだいぶ雰囲気も
かわりましたね。
モフモフ具合がすごくなりました。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
