スポンサーサイト


はじめてのすいか。

こんばんは。
ノエルままです。

今日もちょっと肌寒い一日でしたね。
暑すぎるのも嫌だけど、寒いのもさびしいもんです。

今日はもう少し暑かったときの
出来事です。

去年ノエルが食べて、すごく喜んだすいか。
また食べさせてあげたいなと思って
とある日、すいかを買ってきましたよ。

フレアははじめてのすいかであります。


LKl8g7dbbMihgzY.jpg

フレアのおくちにあうかな?
すいかは甘くておいしいんだよ。


PP0uGchlDXROkNO.jpg


甘い香りが気に入ったみたいで
早くくれとせかされましたよ。

うんうん。
すいかはおいしいよね。
ママはすいか好きだよ。
種が面倒だけどね・・。


p0H6Iz_L0L2fk7a.jpg

すいかを切っている段階で
ノエルは食べる気持ちいっぱいです。
伏せをすれば、なんでももらえるんじゃないかって
思ってる節のあるノエルです。


KmBUQUKTmRQv0wg.jpg


フレアに匂いを感じてもらいましょー。
はじめての食べ物には
がっつりいかないのはノエルと一緒。
少し様子見です。


o6K6Cj0cAgGpPk8.jpg

ノエルが口にするのを見てから
ゆっくり食べだすフレア。
意外と慎重派なふたりなんですよね。

そのかわり、一度食べて
おいしいってわかると
そのあとは要求が激しかったりします。


rw4vRbtqUR50gxL.jpg


気づけば自分の分が食べ終わってしまって
ノエルの分まで奪おうとするフレア。
食べるのがおそいノエルのものを
たいがい奪うのがフレアの役割のようです。


KuvDK0mVR0HKyQp.jpg


ノエルは怒ったりもするんですけど
結構譲ってあげることも多いんですよね。
ふたりの上下関係はどうなってるんだろうか?と
不思議に思うこのごろです。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは~♪

フレアくん、スイカ初体験だったんですねー。
慎重に食べ始めるなんて可愛いなぁ。
シオンなんてなんでもバクッといっちゃうww

ノエルちゃんが優しいから、フレアくんも甘えちゃうんでしょうねー。

No title

スイカはポンも大好きです。
ほとんど水分なのに
なんであんなに美味しいんでしょうね。
ノエルちゃん、フレアちゃん、よかったね。

Ricoさま

こんばんは。

フレア、スイカ初体験したので
夏がきっと楽しみになったと思います。
いろんな初めてがまだまだあるので
夏が楽しみです。

ポンママさま

スイカ、私も大好きです。
水分だけなのにっていうものだと
梨も大好き。
これからの季節はすきな食べ物が
たくさん出てくるから楽しみです。

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
