スポンサーサイト


明るいうちのお散歩。

こんばんは。
ノエルままです。

今日ふとカウンターをみたら、10000をこえていました。
なんかちょっとうれしかった。
実はカウンターをつけるのを
忘れていたなぁと思ったのは
ノエルの誕生日を迎えたころでした。
だから、最初からではないのですが
少しずつ増えるカウンターを楽しみに思っていました。

いつも遊びにきていただける皆様、どうもありがとうございます。


今日は先日お休みをして銀行などの名義変更に
いった日の出来事です。

いつも暗い時間の散歩なので
新鮮な気持ちで夕方散歩に出だしました。

いつもは色のわからないお花も
このとおり。

aANu2C0FZshO7wj.jpg

ちゃんとピンクがわかりますw

raNMLXC6Q013mYU.jpg
pbEVdTKR2GNR5tN.jpg

最初はお散歩が苦手だったフレアも
率先して歩くようになりました。
明るい時間の散歩だと
いつもより楽しそうな気がしました。


8eMS8sAAC_0RtCH.jpg
oEtgzUb_BPgCUwH.jpg

ノエルはお外が大好き。
フレアがいると自分のペースがなかなかうまく
いかないときもあるようですが
前より落ち着いて歩くことができるようになりました。

vqYNsT3ZuUrbrci.jpg
3fR8ceeNJvV__OK.jpg


たくさん近所には公園があるので
それぞれまわってみたのですが
どこにいってもわんちゃんがいました。

これが昼間の公園の醍醐味ってやつですね。

花もきれいだし
いいですねぇ。
やっぱり明るいって幸せ。


KsgnhhixeEXLgKc.jpg
MDQEC9HRt0TFwvg.jpg


公園で少し休憩。

いつもよりふたりの笑顔が多い。

っていつも暗いから
顔なんてみえないんですけどね。

休憩していると
わんこちゃんがやってきた!
先月末に1歳になった女の子。
フレアとあまり変わらないぐらいだから
気があったのか
怖がる気配はありませんでした。

gBi2M20EJjIZmwM.jpg


ノエルはちょっとこわがって
ワンワンしたんだけれど
フレアが仲良くしていたら大丈夫だってわかったみたいです。

こういうとき多頭だからこそ
安心するってこともあるんですね。



53e8uRDyPCaRF6X.jpg


フレアの様子をみて
ノエルがもっと他のわんちゃんと仲良くなれると
いいんですけどねぇ。

まぁ、のんびりいきます。


家に帰るときには
ふたりとも息があってきて
後ろから歩いている姿は
ダンスをしているみたいでした。


l4bD6KlFtbgVxox.jpg


いつもこんなだといいんですけどねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw



今日は天気が悪くて
家から一歩も出ませんでした。
明日はどうなのかなぁ。

来月また試験があるから
そろそろ真剣に勉強しないといけないんですけど
法律とか税関係とか
覚えるコツしってる人いたら教えてください。
読んだすぐそばから忘れちゃうんですよね。




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

昨日は一日雨でしたね~
今日はそろそろ回復しそうですね!
ノエルちゃん、フレアくん、リズム合わせてお散歩、すごいね!
うちのはいまだにちぐはぐだよぉ~
お昼のお散歩でキレイなお花を楽しめ、
お友達にもあえてよかったですね♪
来月の試験、頑張ってくださいね!
・・・ちろるのお誕生日におめでとうをありがとうございました♪

梅雨の時期は一日中微妙な日が続いてお散歩いこうか迷う時期でもありますね(ーー;)
同じ白黒でやっぱりポメポメとプーポメじゃ後姿違いますね
むしろ我が家は後姿が見えない(笑)
フリフリしてて可愛いですー(*^o^*)

ちろまろママさま

こんばんは!
梅雨どきは雨が多いから
なかなか散歩にいけないからつらいですよね。

来月の試験、憂鬱だけど
まったりがんばってみます。
ありがとうございました。

こはひよママさま

天気が微妙なときにって
外に出すあ悩みますね。
レインコートやっぱり買おうかなぁと
悩み中です。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
