スポンサーサイト


今年も365カレンダーに参加してみました。

こんばんは。
ノエルままです。

今日は午前中は雨がふっていて
涼しいぐらいだったけれど
午後からは蒸し蒸ししていましたね。

我が家には今年新しい機械を導入したのですが
暑くなったので、はじめて起動して
おおw買ってよかったーwと感動していました。
その機械のお話は数日中にご報告できるかと思います。

さて、本日お昼より去年も参加した
365カレンダーの申しこみがはじまりました。

最初なかなかつながらなくて
リトライ祭りか?と思ったんですが
まぁ、なんとかノエルとフレアの誕生日に申し込むことができました。

本当は申しこみやめようかなぁと思っていたのですが
フレアははじめてだし、今回だけはふたり別々で申し込むことにしました。
どっちにしろ、実家へも去年同様プレゼントするつもりなので
別々にしました。

きちんとできるといいなぁ。
楽しみです。

写真はとりあえず、4:3のサイズのものをえらんでみました。
いい写真が完了時まえに撮れたら差し替えようとは思ってるんですが
なかなか難しいですよねぇ。

募集がはじまったばかりなので
いまなら、すきな日にちがとれるだろうと思いますので
もし興味がある方はこちらへどうぞです!






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~♪

365カレンダー、ノエルちゃんもフレアくんも
とっても可愛い写真ですね。早速ポチっとしてきましたよ♪
シオンも今年はお誕生日の7月10日に
登録することができましたー★

No title

そうそう、なかなか繋がらなかったですよね~
でも、ウチもなんとかラピスの誕生日(11月28日)をゲットできましたよ~(^^)
来年のカレンダーは、ノエルちゃんとフレアくんもいるんですね~、楽しみ~♪

Ricoさま

こんばんは。

365カレンダーできるといいですね。
おともだちってとこに
シオンくん、いれちゃった♪

ラピママさま

無事にのせたかった日にちをゲットできてよかったですよね。
ラピスちゃんもラズリーちゃんもかわいいです!
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
