スポンサーサイト


イケポメ6月カレンダーをいただきました。

こんばんは。
みなさまのお宅は台風大丈夫でしょうか??

関東の我が家はだいぶ雨風がつよくなってきております。
帰宅の際やお出かけの際には
けがなどなされないようにしてくださいね。

帰宅の際、駅近くににあるお弁当やさんの看板が思い切り倒れて
われていまして、ちょっとびっくりしました。

本当は定時にあがりたいところでしたが
事務所での仕事の分担での熱い話し合いがあり
白熱しまくりの2時間半で気づけば結構な雨と風。
焦ってかえってきました。

なんていうか、男も女も関係ない仕事なのですが
言いたいことは、お互いはっきり言い合うので
まぁ、大変な職場です。
こんだけ女の人扱いされない職場もすごいなぁって
最初は思いましたが、
男女年齢も関係なく
それぞれに責任がある仕事はなかなかないなと思うので
自分にはあっているような気がしますね。


イケポメ学園の学園長さまより
素敵な6月からのカレンダーをいただきました。

6c-fn1.jpg

この間の保護者会の写真をつかって
つくっていただいたものです。
自分では作れないので
とってもうれしいです。

たくさんのお友達の分もありましたよ。

あー、もう保護者会から1ヶ月近くになるなんて
早いですよね。

20120615-1.jpg


またいつか会いたいなぁ。
楽しかったあの日がまだ忘れられない私です。

20120526p-5.jpg


とぼけたふたりの顔も
それはそれでかわいいもんです。


どんどん風がつよくなってきました。

実はわがやのふたりは
風と雨がこわかったみたいで
いつもなら、帰宅の際にワンワン、くぅくぅないてたりするのですが
まったくなかずに、じっとしていました。
人間でもドキドキしちゃうもん、しかたないですよね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw


少しずつコメント返ししています。
きちんとよませていただいております。
いつもみなさま、ありがとうございます。




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは♪
現在、台風最接近中です…

お仕事おつかれさまでした!
ノエルちゃんとフレアちゃんは、雨と風が
ちょっとこわかったんですね。
まま帰ってきて、よかったね^^

カレンダーのプレゼント、嬉しいですねっ♪
ノエルちゃんもフレアちゃんも、ぴしっとモデルさんしててえらいなあ☆

No title

カレンダー可愛いです
イケポメ学園素敵な学校ですね~ 募集もそんなにしていないようで
いつも楽しい記事読んで 一緒に入会してる気分です(*´∀`*)

No title

こんばんは~♪

台風本当にすごかったですよね(汗)
シオンも夜、風の音で眠れない様子でソワソワしていたので
特別に一緒に寝ました。どっちかっていうと喜んでいたのは飼い主ですがww

カレンダー可愛いですー。
ノエルちゃんもフレアくんもちゃーんとモデルできて偉いね!!

りむさま

こんばんは。

天気が悪い日は本当に早く帰りたいものです。
電車がすぐに風でとまるので
いつもドキドキです。

mitchさま

イベントがいろいろあると
写真をとる楽しみも増えるので
いい感じです。
是非ご一緒にどうですか?

Ricoさま

風が強いとソワソワしますよね。
私はまーったく気にせず
すぐに寝たのですが
パパは怖いといって寝れなかったみたいです。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
