スポンサーサイト


夜のお散歩。

今日はとても暖かかったですね。
明日にはまた天気が崩れるらしいときいて
いくなら今日しかないと
夜中のお散歩に繰り出しました。


会社から帰宅後、ダッシュで炊飯器をセットしてたら
ノエルのお着替え。



XSサイズの洋服はもう小さいかも。。。
ちょっと短いです。



お散歩にいざ出陣と思ったら
転がられてしまい、なかなかうごいてくれない;;
まいったなぁ。



やっと起き上がったと思ったら
座り込んでずるずるひっぱる状況。
お散歩ってこんなに大変でしたか?

まぁ、無理やり抱きかかえて
外へとれっつごーです。

前回のお散歩デビューはノエルぱぱが一緒に歩いて
ノエルままは写真をとるのと声をかけることだけだったので
ノエルまま的には初のお散歩。
かなり緊張です。

ノエルままはお散歩がちょっと苦手であります。
以前実家で飼っていたビーグルちゃんのお散歩をしていて
シベリアンハスキーに襲われそうになったことがあります。
お散歩デビューまもない赤ちゃんわんこの時で
あぶないと思って焦ってビーグルちゃんを守ったのですが
それ以来お散歩はちょっとこわいものです。

でも、ノエルのためにがんばらないとなぁ。
外はまだ雪がありました。
はじめての雪に不思議そうなノエル。



順調にすすんでいたお散歩ですが
最後に思い切りやらかしました。

リードの長さを短くして
うろうろしないように歩いてみたところ、
自分の足に近すぎて・・・・
おそらく思い切り足ふみました;;

キャー;;
反省です。

どうしよう。。骨に何かあったらと
かなり焦りましたが
ぎゃんと鳴いたのはその一瞬で、それからはスタスタ歩いてくれたので
大丈夫かなぁ。。。



お散歩嫌いになったらどうしよう。




もういかないって言われたらショックだわ。
ノエル、そんなこと言わないでまたいこうね♪


ご飯を食べたら疲れたのか
すごく珍しくひざの上でおもちゃと戯れていました。
だんだん落ち着いてくるのですかねぇ。

明日はやっと4ヶ月です!











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ノエルままさん、一人でのノエルちゃんのお散歩お疲れ様でした!
やっぱり一人だとなにかと不安ですよね。
ノエルちゃんの足は大丈夫でよかったですね。どんなに気をつかっても踏んじゃう時もありますよね。

↓のノエルちゃん本当に女優並みの演技ですね。びっくり!

不安ですね。

> Luli&Lexiさま
やはり気を使っても足踏んでしまうことがあるんですね。
ちょこまかちょこまか動くもんだから
家の中でもけりそうになることしばしばです。

ぴょんぴょんはねてウサギみたいでおもしろい生き物なんですね。

今後の女優ぶりに期待ですよ!www
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
